SSブログ

Noel Gallagher に物申す(^^;)...!? [独り言]

ms 505 12.jpg
『Music Station』


何の気なしに、『Music Station』のサイトを覗いていたら、次週の 出演者ラインアップ の中に、
Noel Gallagher の名前を発見!

あの尖っていた、OasisNoel も、「人間的に大分丸くなった」と言うことなのかなぁ...?

なんかの雑誌のインタヴューで、「自分はもっと楽に生きたい。 Paul McCartney のようには到底、
なれないと思う。」、なんて、"ジジー臭い" ことを言っていたのだが^^;

でも 実際、やってることは、「Sir Paul、まっしぐら~!」 って感じなんだけど^^;

Noelソロ・プロジェクト は順調そのものなので、あまり水は差したくないけれど、
あまり いい子ぶって、"反骨心を失った版の、John Lennon" みたいにはならないで欲しいね...

nice!(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

America/「You Can Do ..悔しいんです(^^;)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。