SSブログ

Joe Walsh/「Wrecking Ball」("Live at The Troubadour") [ROCK/POP]


joewalsh.com

Joe Walsh の20年ぶりのニュー・アルバム、『Analog Man』が もう直、リリースされますね!

早く全曲聴きたくて、ウズウズしてるんですが、それを知ってか(?)、敵も小出しに
"ライヴ映像ネタ" なんかを公開して来るんですよね^^;

今回 公開されたのも、その新作の収録曲である、「Wrecking Ball」なんだけど、
これが また良い曲なんでして、ホント堪りませんわぁ(^^v)!

でも この小出し作戦、はっきり言って、フラストレーションが溜まる一方ですよ^^;

jw rs.jpg
rollingstone.com(Click to listen to Joe Walsh's New Album^^v)


もう いい加減にしてくれ! これじゃあ、ヘビの生殺しじゃないかぁ!!」って思っていたら、
何か その想いが、↑ Joe さんに通じたみたいですよ...?

本当は誰にも教えたくなかった情報なんですが、こっそり教えてあげますね^^;

とにかく 騙されたと思って、 ↑ の写真をクリックしてみて下さいなぁ!

要するに、『Analog Man』に収録された、"全曲がフル試聴(フラゲ!)" 出来て
しまうんですよ、旦那(^^)!!

さあ Joe Walsh のファンだったら、今直ぐ、アクセスしないとね(^^v)...?!


Analog Man

Analog Man

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Fantasy
  • 発売日: 2012/06/05
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 9

don

こんにちは!
ありがたく拝聴しました。9曲(なぜか9曲ですね)どれも
ポップですね。05がジョージのインド風でした。
09はFUNK49がなぜかFUNK50になってます。
なんかのしゃれでしょうか。

最近新譜を買ってないのですが、グレンかジョーか
どちらか1枚は買おうかな~と思ってます♪
by don (2012-06-02 11:58) 

haku

渋いですねぇ!!
by haku (2012-06-02 21:16) 

テル

ジョーウオルッシュはリンゴのオールスター
バンドで初めて観ました。
ソロにイーグルスでと忙しい人ですよね。
by テル (2012-06-02 22:38) 

yukky_z

don さん♪
>9曲(なぜか9曲ですね)どれもポップですね。
ですよね~! 多分、Jeff Lynne の影響だと思いますけど^^

自分は Glenn のはパスかなぁ? カヴァーはSir Paul のだけで
沢山ですから^^; Joe の20年ぶりのソロが気に入りましたよ^^v
by yukky_z (2012-06-03 00:00) 

yukky_z

haku さん♪
確かに顔と声は「渋カッコいい~!」ですなぁ?
サウンドの方は逆に、新鮮に思えましたけどね^^v
by yukky_z (2012-06-03 00:05) 

yukky_z

テルさん、お久しぶりです♪
自分も Ringo の初来日公演で観ることが出来ました^^v ところで前にも言ったかも
知れませんが、Ringo とJoe は義兄弟なんですよね! 二人の奥方同士が、"実の姉妹"
ということでして。最近の Paul との親密さも、大いに頷けますね。
by yukky_z (2012-06-03 00:19) 

seawind335

なんか、こういうアーティストが現役をはってくれると、嬉しくなっちゃいます。
しかもレベル高いし!(*^^)v
by seawind335 (2012-06-04 00:24) 

yukky_z

seawind さん♪
全く同感ですね^^ Joe はEagles に加入しなくても、大成功したと思いますしね。
逆に彼が入ったことで、Eagles の音楽の幅が拡がったとも言えますよね^^v
by yukky_z (2012-06-04 00:45) 

yukky_z

ああ、don さん!
9曲じゃなくて、ちゃんと10曲入ってますよ^^;
もう一度、チェックしてみてね♪
by yukky_z (2012-06-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。