SSブログ

Ringo Starr/「Happy Birthday, Dear Paul !」^^v [FAB 4]

Ringo Starr が嘗ての盟友、Paul McCartney の "70回目の誕生日" を祝し、自分の All Starr Band
共に、「Happy Birthday」と メッセージ を ビデオ・レターで贈っています(^^)!

しかし 幾ら アカペラ とは言えど、これが酷い出来なんですわぁ^^;

この中には、Steve Lukather Todd Rundgren も含まれている筈なんですけど...

Ringo Starr & His 13th All Starr Band

Ringo らしい」と言えば、それまでなんですが、もうちょっと、サプライズ 的なことを         期待してしまう、今日 この頃です^^;

PaulRingo の70歳の誕生日の時、All Starr Band のライヴに飛び入りして、
Ringo のために、「Birthday」を披露してますから^^

でも 二人の関係は ずっと現在も、良い関係を保ち続けてる様なので嬉しいんですけどね^^v

つい 先日も、PaulRingo は食事を共にしたそうですよ(誕生日の前祝かなぁ?)。







nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 6

そらへい

素人の集まりと何ら変わりないですね。
でも、素朴でストレートでいい感じもします。
by そらへい (2012-06-19 20:50) 

haku

おっと、久しぶりにスティーヴ・ルカサー見ました!
確かにリンゴらしいですねぇ
外し加減がいいですwww
by haku (2012-06-19 22:47) 

seawind335

確かにワイルドですねぇ・・・・(・_・;)
by seawind335 (2012-06-20 00:36) 

yukky_z

そらへい さん♪
Ringo ですからね(^^)!? らしいと思いますが...
Back の面々も、一流ミュージシャンばかりなのになぁ^^;
by yukky_z (2012-06-20 20:16) 

yukky_z

haku さん♪
Ringo も今夏は、All Starr Band とツアーに出るんで、
宣伝がてら出て来たんでしょうなぁ? まだまだ リハが足りない
感じですがね^^; haku さんのバンドのように ちゃんと、
練習をしないとね...
by yukky_z (2012-06-20 20:28) 

yukky_z

seawind さん♪
見ての通り、ちょい悪オヤジの集団ですからね^^;
by yukky_z (2012-06-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Led Beatles/「Whole L..AC/DC/「You Shook Me .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。