SSブログ

AC/DC/「You Shook Me All Night Long」 [ROCK/POP]

AC/DC は昔から ずっと大好きな、Hard Rock Band の一つなんです!

若かりし頃、彼らの 武道館ライヴ を観に行き、完全に "Knock Out!" されてしまいました^^v

しかし 彼らの音楽を聴いて、衝撃を受けるのは人間だけではないようですぞぉ...?



実は現在 YouTube で、AC/DC の音楽に合わせ、「"Headbanging" する、オウム」が
話題になっています...

彼は "Cockatoo" という、大型の種類の オウム で、名前は Tonto と言います。

彼は テンション が上がって来ると、大きな トサカ を立て、Headbanging したり、
歌ったりもします(^^;)!?

いやぁ~ 世の中には、「こんな 芸達者な鳥」も いるんですなぁ?

とにかく 面白いので、一度観てやって下さいなぁ^^



mjdb.jpg
この子のダンスも超可愛いので、ぜひ観てやってねぇ^^v


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 8

tacoe

(笑)カワイイですね〜!!
by tacoe (2012-06-21 13:42) 

yukky_z

tacoe さん♪
ですよね~! 特に ↓ の Snowball 君なんて、
愛嬌たっぷりで、思わずニャっとしてしまいますね^^
by yukky_z (2012-06-21 22:26) 

しげ

いやぁ~すごいですね^^
マイケル降臨!!
かわいい~^^
by しげ (2012-06-21 23:58) 

yukky_z

しげ さん♪
ホント笑えますよね~! また 短い脚が よく上がること^^;
彼は左脚が利き脚なのかなぁ(^^)?
by yukky_z (2012-06-22 20:31) 

haku

どちらも凄いっ!!
オウムにしておくにはもったいないですwww
by haku (2012-06-23 15:56) 

yukky_z

haku さん♪
オウムって、喋るだけでなく、リズム感もイイんですね!
しかし Cockatoo と言う種族(?)、侮れませんね^^v
by yukky_z (2012-06-23 22:49) 

sweetsunday1101

めちゃくちゃかわいいですね!
by sweetsunday1101 (2012-06-26 22:10) 

yukky_z

sweetsunday1101 さん♪
どうも初めまして。また今後とも 宜しくお願いします^^
オウムも可愛いですが、sweetsunday さんの
アイコンもすごく可愛いですよ!
by yukky_z (2012-06-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。