SSブログ

The Rolling Stones - "Lips & Tongue" [エンタメ]

band-rankin-110712-940x1345.jpg

大変恐縮ですが(?)、今日も、Rolling Stones 関連の記事で行かせて貰います!

しかし 今年は彼らの 結成50周年 という、"メモリアル・イヤー" なので大目に見てやってね(^^)!!

つい先日 4人が久々に集結し、「記念ライヴを今年中に行う」と発表したばかりです。

いよいよ、Rolling Stones が "再起動" するんですね^^v

10883.jpg

その R4 なんですが相変わらず、「商いが お上手」なようで...

Stones と言えばやはり、"Lips & Tongue"(ベロマーク)ですよね。

1990年の 初来日公演 では、ライヴ会場のグッズだけで、12億円以上 も売り上げたとかで...

当然 50周年グッズ にも抜かりが無く、様々なアイテムを良く目にする今夏です。

re50as.jpg
結成50周年を迎え、今年中にステージに立つと表明する♪

Z322011323.jpg
STONES BAR


この 6月から販売が始まった、"STONES BAR"(酒類)なんかも、その中の一つとなりますね。

そして それらは値段も手頃だったので、とても良かったのですが...

その第2弾的なセール(10月30日~)の、↓ ウイスキー の値段には ちょっと度肝を抜かれましたぁ(^^;)!

幾ら "限定アイテム"(150本限定)とは言え、これでは全く手が出ませんわぁ...?!

11582.jpg
Limited Edition Special Blended Whisky


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 8

seawind335

今年は、ストーンズファンにとっては、ワクワクしますね!(*^^)v
by seawind335 (2012-07-15 13:32) 

そらへい

ビートルズの向こうを張ったグループ
長寿ですね。
by そらへい (2012-07-15 21:46) 

yukky_z

seawind さん♪
やっぱ、現役バンドの強みなんでしょうね~!
唯一、Beatles が Stones に敵わない処でしょうなぁ...
by yukky_z (2012-07-15 22:48) 

yukky_z

そらへい さん♪
Beatles は短命でしたけど、レコード売り上げ数や、ヒットチャートでの
NO.1 奪取率、そして 何よりも、Rock & Pops への貢献度や、他の
ミュージシャンへの影響度なんかは、断トツで世界一でしょうね~!
逆に Stones が B4 を圧倒的に上回っている点は、仰るとおり、
息の長いところと、"最強のライヴ・バンド" ってイメージを確立
させてところでしょうかね^^v
by yukky_z (2012-07-15 23:19) 

HIKKY

STONES BARは全種類さっぱりしたクールな味で夏にはぴったりですね
ウイスキーもほしいけれど(ボトルが)、値段がちょっと・・・
by HIKKY (2012-07-16 19:44) 

yukky_z

HIKKY さん♪
Beer 好き(ローリン・ホップ) にはちょっと物足りないんじゃないです
かね(^^;)? でも、「苦味の苦手の人」にはピッタリかも知れませんね!
by yukky_z (2012-07-16 22:11) 

don

クリアテイストビア飲みましたが、ライト過ぎました^^;
大阪にくるかなぁ。。来たら是非見に行きたいです!
by don (2012-07-19 23:20) 

yukky_z

don さん♪
確かに軽過ぎですかね^^; 昔 飲んだ、直輸入のバドワイザー
並でしたわぁ! Stones、また来ると良いですね^^v
by yukky_z (2012-07-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Rolling Stone/『L..Jon Lord(1941-2012) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。