SSブログ

「もう泣いて謝っても、絶対許してやんねぇ~からなぁ!」 [独り言]

世界の人々が最も憎悪する国が韓国?』って、記事が載った途端、またもや、
世界一恥知らずで、間違った教育を施された、醜い民族の猛反撃」が始まりましたぁ...?!

bakankoku.jpg
中央日報


↓ こちらを観て貰えば分かると思いますが、これは「南朝鮮のネット族の陰謀」なんですよ!

Most Hated Countries

それでなきゃ、「日本が世界で一番の嫌われ者?」になる訳ないからね~?!

少なくとも、南北朝鮮中国、そして ロシアを差し置いてまでもね(^^;)?

また、↓ この動画を観て賛同された方(頭に来た人!)は、↓ "テキサス親父日本事務局" へ行き、
韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名」に ご協力願います(^^v)!!


2012-8.11 NO Money 投稿者 kigurumiutyuujin

しかし、"南北朝鮮民族" というのは どうして、他の国の人たちのことを逆撫でするようなことしか
出来ないんでしょうかね~?

また 一国の大統領、そして マスコミやネットまでも巻き込んで、どうして自国民を煽るようなこと
ばかりするのか、全く理解に苦しみますわなぁ(中国も然り!)...

でも そんな彼らとて、「どの国からも平等に嫌われている」なんて、絶対に認めたくは
ないでしょうけどね^^;

とのかく 日本人なら絶対に、こんな滅茶苦茶な非常識国家を許しちゃいけませんぞ~!

あと 政権末期のアホな大統領 が日本に対し、「意味不明の釈明?」(国内でまた叩かれるだろうに?)
とやらをしてるようだけど、奴の声に決して耳を傾けちゃいけませんぞ~!!

APPLE 同様、日本も早急に、"南朝鮮外し" を推し進めるべきですなぁ...

nice!(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

Triumph/『Live At Swe..Led Zeppelin/「Celebr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。