SSブログ

Led Zeppelin/『Celebration Day』 [ROCK/POP]

いやぁ~、本当に間が悪いの何のって(^^;)!

先ほど、Zep の記事を載せたばっかりなんですが、つい今しがた、
彼らの公式サイトで正式なアナウンス」がありましたんで、ここに補足させて戴きます。

Image2.jpg
LED ZEPPELIN.COM


やはり 予ねてからの噂どおり、Led Zeppelin の、2007年の再結成ライヴ の時の
映像と音源がパッケージ化されることになりました。

作品タイトルは『Celebration Day』で11月に、DVD、Blu-ray、CD などの
フォーマットで販売されるようです。

また リリースに先駆け、10月には世界40ヶ所以上の地域、そして1500以上の映画館で
劇場公開されることも決定しています^^v

勿論 日本でも上映されますので、詳しいことは、↓ こちらで どうぞ(^^)♪



14095.jpg
Led Zeppelin/『Celebration Day』

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 12

don

こんばんは~
かっこいいですね!
ぼくは3枚目が好きすが、
何枚目がお好きですか?
すいません、しょうもないこと聞いて^^;
by don (2012-09-15 00:06) 

Gokigensan-Pictures

昨日、朝のテレビ番組で紹介されており、さっそくインターネットで調べました。作品の発売日と上映日をスマホのスケジュール管理に入力完了です。
by Gokigensan-Pictures (2012-09-15 08:33) 

テル

こんばんは。
ホントに彼らは商売上手ですよね。
楽しみです。
by テル (2012-09-15 23:14) 

raccoon

タイトル見て、「Ⅲ」を想像しました~!?
待ってました~って感じです。
by raccoon (2012-09-16 06:29) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
>何枚目がお好きですか?
しいて言えば、"Ⅰ~ Ⅳ" までが好きな作品でして...
でも 正直、「一番好みは?」と聞かれたら、『1st』 でしょうね~!
5枚目以降、Plant 自慢の高音が鈍りましたからなぁ^^;
by yukky_z (2012-09-17 00:09) 

yukky_z

Gokigensan♪
おお、流石ですね~! もう 準備万端とは^^v
映画のチケットは10月から発売されるみたいなので、
どうか お忘れなく!!
by yukky_z (2012-09-17 00:13) 

yukky_z

テルさん、こんばんは~♪
Page 大先生は、「ユダヤ人並に商売が上手」なので(?)、
これ以降も また何かやってくれると思いますよ。
だから、心配は不要ですよ^^;
by yukky_z (2012-09-17 00:23) 

yukky_z

raccoon さん♪
>タイトル見て、「Ⅲ」を想像しました~!?
ですよね~! 「Celebration Day」っていうとやっぱ、
『Ⅲ』に収録されてますから... 2007年の "リユニオン・ライヴ" は、
凄く評判が良かったので、リリースが今から楽しみですね^^v
by yukky_z (2012-09-17 00:45) 

boba

Zepは1~4枚目までの聞き込みがほとんどでそれ以降はほとんど聞けてないです。。。

ぜひ、観てみたいですね。。。

by boba (2012-09-17 15:43) 

haku

キタ------(°∀°)------ッ!!
って感じですね♪ ^^;
by haku (2012-09-17 19:38) 

yukky_z

boba さん♪
>Zepは1~4枚目までの聞き込みがほとんどでそれ以降は
>ほとんど聞けてないです
おお、そうでしたかぁ... それはそれで良いと思いますけど(?)、
やっぱそれでは勿体無いので、是非 レンタル屋さんで借りて、
全タイトルを制覇してみては如何でしょうかぁ^^♪
by yukky_z (2012-09-18 23:54) 

yukky_z

haku さん♪
「5年間待った甲斐があったぞ~!」って、試写した後に叫べたら、
それだけでホント本望なんですがね(^^)!
by yukky_z (2012-09-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Led Zeppelin/「Celebr..Led Zeppelin/「Black .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。