SSブログ

The Rolling Stones/『Crossfire Hurricane』(Trailer) [ROCK/POP]

今秋公開される、Rolling Stones の新作ドキュメンタリー映画、『Crossfire Hurricane』の
"予告編映像" が UP されましたので、早速紹介したいと思います。

h_00101288-600x404.jpg
Rolling Stones(Keith, Mick, Mick Taylor, Bill Wyman, and Charlie)

本作は本国英国では10月に既に、劇場公開 が決まっていますが、日本では今のところ11月に、
DVD & Blu-ray(限定Box も含む)のリリースのみがアナウンスされている状況です...

やっぱ 音楽映画大スクリーン で観たいもんですよね(吉報を待ちましょう)!

あと嬉しいことに、現メンバーの4人(Mick, Keith, Charlie, Ron)だけでなく、元メンバー
Bill WymanMick Taylor も制作に、全面協力してくれてることですね^^v

ちなみに、『Crossfire Hurricane』と言うタイトルは、「Jumpin' Jack Flash」の
歌詞の一節から引用されたものです。



この動画は、映画『Crossfire Hurricane』とは無関係ですので^^;










nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 8

haku

これは是非、映画館の大スクリーンと大音量で、
観聴き、したいですね♪
by haku (2012-09-30 08:42) 

musselwhite

見たい、欲しい…アニバーサリー モノで破産ですね…(笑)

by musselwhite (2012-09-30 09:20) 

そらへい

最近、映画や音楽DVDをアンプ、オーディオスピーカーで聞いているのですがいいものですね。
更に映画館で聞いたら、大迫力ものですね。
by そらへい (2012-09-30 10:40) 

HIKKY

昨今の状況を見ると日本でも上映してくれそうですね
70年代のライブ映像がいっぱい入ってることを期待したいです
by HIKKY (2012-09-30 11:23) 

yukky_z

haku さん♪
ですよね~! 予告編を観る限り、映像も音質も大分アップしてる
ように思えるので、是非とも劇場のスクリーンで、"Stones 体験"
したいものですよね^^♪
by yukky_z (2012-10-01 00:46) 

yukky_z

mussel さん♪
正直に言わせて貰えば、今年は Beatles のデビュー50周年なので、
Rolling Stones には、来年まで遠慮して欲しかったもんですよ...
Zep にしても、来年で良かったと思うんですがね(^^;)?
by yukky_z (2012-10-01 00:54) 

yukky_z

そらへい さん♪
いいですね~! 自宅で、A&V の楽しめる環境が整っている方は...
うちも Blu-ray のレコーダーは有るんですが、宝の持ち腐れに
なっています^^; ですから、気に入った、音楽映画は極力、
劇場で観ることにしているんですよ。
by yukky_z (2012-10-01 01:03) 

yukky_z

HIKKY さん♪
多分、劇場で観られるとは思うんですがね...? 去年は Stones の
テキサスでのライブ映画に始まり、John Lennon, George Harrison, そして Sir Paul の
各ドキュメンタリー映画を観ました。今年も Zep や、 Paul の
作品が期間限定で、劇場で観られるそうなので、とても楽しみに
しています^^v
by yukky_z (2012-10-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Don Covay/「Mercy, Me..Electric Light Orche.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。