SSブログ

ZZ Top/「I Gotsta Get Paid」(New PV) [ROCK/POP]



Beatles だぁ~!、Stones だぁ~!、Zep だぁ~!」って、一人で勝手に騒いでるうちに、             ZZ Top が久々に、"めちゃカッケ~、アルバム! " を 出していたんですなぁ^^;

↑ の「I Gotsta Get Paid」(PV)も、ニューアルバム『La Futura』に収録されている
うちの1曲なんですよ~。

YouTube を覗いたら、この新譜からの音源が結構試聴出来るんで、興味のある方は
お暇な時に、是非 お試しあれ^^v

zz top live.jpg
ZZ Top/「I Gotsta Get Paid」(Live Version)


ZZ Top/『La Futura』

01. I Gotsta Get Paid
02. Chartreuse
03. Consumption
04. Over You
05. Heartache In Blue
06. I Don't Wanna Lose, Lose, You
07. Flyin' High
08. It's Too Easy Mañana
09. Big Shiny Nine
10. Have A Little Mercy


La Futura

La Futura

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2012/09/11
  • メディア: CD



La Futura [Analog]

La Futura [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2012/10/22
  • メディア: LP Record


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

boba

ZZ TOPの風貌は80年代から変わりませんね(笑)

『Afterburner』や『Ellimnator』の頃はよく聴きました♪

サウンドも愛すべき不変性ですね(*^^)v
by boba (2012-10-18 19:30) 

yukky_z

boba さん♪
>サウンドも愛すべき不変性ですね(*^^)v
そこが逆に心地良いんでしょうねぇ~。 そういった傾向のバンドって、
みんな長生きですよね(^^)! Rolling Stones や、AC/DC も、
その代表格だと思います。
by yukky_z (2012-10-19 16:17) 

don

こんばんワンバンコ~
イリミネータからの曲をカラオケで歌うと、けっこう盛り上がります。♪
アフターバーナーはもう一つでしたけど^^;

当時のライナーノーツに、70年代米国の栄光のB級バンド
とか書かれてました。ライブは数万単位で入るけど、B級グルメ。
洗練されたアルバムがなかったからでしょう。

そのむかしイリミネーターを大音量でかけて、海沿いを車で
走るのが好きでした。

それにしても勘弁してください。これは買いでしょう。
買うCDリストが3枚たまってるので、どうしよう^^;


by don (2012-10-21 21:19) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
おお、長文のコメントを頂き、どうも有難うございましたぁ(^^)!
この回は皆さんからのコメが殆ど無かったので、非常に残念に
思っていたところでして... ところで、ZZ Top について かなり、
詳しいんですね~♪ 多分自分には、彼らのアルバムごとの違い
まで、分析出来る能力は無いと思いますので(^^;)?!

>買うCDリストが3枚たまってるので、どうしよう^^;
まだ10月なので、"買い" が増えるのは確実でしょうね(^^;)?
あと CD を買う時は、うちのページから、お願いしますね^^v
ぬわんちゃって~!?
by yukky_z (2012-10-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。