SSブログ

明日、Zep の映画に行って来ます... だけどなぁ? [独り言]

ネットで予約しといた、Led Zepplin の映画の上映日が早いもんで、明日に迫りましたぁ(^^)♪



別に "彼らの生ライヴ" を観る訳じゃないのに、何故か興奮気味なんです^^;

あと ちょっと気掛かりなのは、自分の体調の悪さと、明日の天気(台風?)のことなんですよ~!?

特に体の方がねぇ... 風邪の症状が出ていて、もう最悪のコンディションです...

とにかく 明日に備えて、今日は早く、体を休めようと思ってる次第です...



ところで昨日は、この映画の "プレミア試写会" が開催されましたぁ!

そして噂どおり、Jimmy Page 大先生 が、その為に態々、5年ぶりに来日されましたぁ^^

この試写会は抽選で、"300名の当選者" だけが招待されるという、特別なイヴェントでして...

実は自分のブログ仲間である、Gokigensan-Pictures さんも何と、そのラッキーな方々の中の、
お一人なんですよ(^^)!

Gokigensan-Pictures さん、本当に おめでとうございましたぁ^^v


祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD)

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD



祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 16

seawind335

おやおや、時節柄ご自愛くださいね。(@_@;)

心底からエンジョイできるようお祈りしています。
by seawind335 (2012-10-18 00:27) 

Gokigensan-Pictures

こんにちは。生ライブではありませんが、大画面、大音響で、本当に楽しめましたです!!
試写前のJimmy Page大先生のご挨拶シーンをアップしておきましたのでお楽しみくださいませ。

http://gokigensan-pictures4.blog.so-net.ne.jp/2012-10-16-4
by Gokigensan-Pictures (2012-10-18 06:48) 

haku

体調、大丈夫ですか?
もう観に行っている頃でしょうか?
レポ、楽しみにしてま~す ^0^w
by haku (2012-10-18 17:37) 

boba

風邪は大丈夫でしょうか。。。

今は楽しんでらっしゃいますように(^^♪
by boba (2012-10-18 19:32) 

HIKKY

仕事があって断念・・・
感想よろしくお願いします!
by HIKKY (2012-10-18 21:03) 

yukky_z

seawind さん♪
体調も天候もイマイチでしたが、何とか行って来ましたよ^^

>心底からエンジョイできるようお祈りしています。
どうも有り難うございます。お陰さまで心底堪能できましたぁ^^v
Zep ファン、必見の "ラスト・パフォーマンス" でしたぁ...?!
by yukky_z (2012-10-19 15:19) 

yukky_z

Gokigensan♪
ほんと凄いライヴでしたよね~! Zep も凄いけど、オーディエンスの
反応が また凄かったりしてねぇ^^v その相乗効果で、更に彼らの
演奏に熱が篭っていったんだと思いますけど。
by yukky_z (2012-10-19 15:30) 

yukky_z

haku さん♪
家族の反対を押し切って、行って来ましたよ^^;
例え それで、自分の寿命が減ったとしても、納得の行く内容でした
ので、大変満足しています(自己満足!)^^v
by yukky_z (2012-10-19 15:36) 

yukky_z

boba さん♪
ご心配頂き、有難うございましたぁ。

>心底からエンジョイできるようお祈りしています。
いやぁ~、もう1曲目から、釘付けになりましたわぁ(^^)!
Zep の演奏は、1曲、1曲が非常に長いんですが、あっと
言う間に、2時間が経っていたって感じです^^v
by yukky_z (2012-10-19 15:47) 

yukky_z

HIKKY さん♪
HIKKy さん、朗報です! 明日から1週間、この映画の再上映が、
決まりましたぁ^^v Zep ファンなら、そしてロックファンなら是非、
ご自分の「目と耳で確かめないと」ですね(^^)!
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/043/TNPI2000J01.do
by yukky_z (2012-10-19 16:02) 

剛力軍団

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
あまり無理なさらないで下さいね。
お大事に。
by 剛力軍団 (2012-10-19 20:18) 

raccoon

もう行かれましたかぁ。いかがでしたか。
やっぱり大画面で見るのは迫力でしょう。東京には行けそうにないので、DVDが発売されるまで、待ちます。
by raccoon (2012-10-19 22:16) 

yukky_z

剛力さん♪
お気遣い頂き、有難うございます。でも年甲斐も無く、我慢できずに
やっぱ行って来ましたぁ^^; そして今、大満足してる次第です^^v
by yukky_z (2012-10-19 23:02) 

yukky_z

raccoonさん♪
もう最高でしたよ~! "鉛の飛行船" は落ちるどころか、なお一層、
輝きを増してましたぁ^^ もう これが、『彼らのラストショー』になる
可能性も大なので、体調不良を押して行った甲斐がありましたよ^^v
http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=364878460260617&id=352548924826904
by yukky_z (2012-10-19 23:17) 

そらへい

映画いかがでしたか。
体調はましになりましたか。
コメント欄読んでいると、期待通りの映画だったようですね。

by そらへい (2012-10-20 22:06) 

yukky_z

そらへい さん♪
観客の中には明らかに、"Zep ゴールデン・エイジ" って感じの、
年配者の方や、陽気な外人さんたちも沢山観に来てて、まさに
「祭典の日を祝う」、信者の集いって感も有りましたね^^v

>体調はましになりましたか。
予想通り(?)、風邪が長引いてしまってます... 劇場を出た瞬間、
冷たい北風と、強い雨に晒され、全身に悪寒が走りましたぁ(^^;)!
自業自得なんですが、見事に症状がぶり返してしまいましたぁ...
by yukky_z (2012-10-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZZ Top/「I Gotsta Get..Prince/「Rock & Roll .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。