SSブログ

Zep は、『Celebration Day』で終息なんだろうかぁ? [ROCK/POP]

最近、↓ この方が、また良からぬことを考えているみたいですよ...!?

あぁ、大変失礼しましたぁ(m(_ _)m)!、ワザとらしく、写真を取り違えまして^^;

003.jpg
「ロッケン・ロール!」

そう、気になる行動を取っているのは、Jimmy Page 大先生なんです~!

先ほど、「良からぬこと!」と載せましたが、ファンにとっては決して悪いことじゃないんです?

実は Page さんは現在、スタジオに籠もっているそうなんです。

彼のマネージャーの、Peter Mench によると、「Page は今、Led Zeppelin の全カタログの
リマスター作業を、ウエスト・ロンドンにある、スタジオで行っている」とのことでした。

リマスター盤 のリリースは来年になる感じなので、またまた、お金が嵩みそうで困りますなぁ^^;

Beatles のように、「これが決定的な リマスター盤!」になることを、祈らずにはいられませんよね...?

Jimmy-Page(3)-2.jpg
「Zep の再結成は無理っぽいから、"リマスター盤" で一丁、金儲けしてやるかぁ^^;」

270411_398527530219691_122051589_n.jpg
Led Zeppelin perform 「Kashmir」


535523_298210193584759_1251289879_n.jpg
Led Zeppelin


祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD)

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 16

seawind335

またまた、目が離せないですね!

しかし、この二人、何となく似ているような・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-10-30 23:38) 

どうぷ

こんばんは。

ノッポさん、飛ばしてますねw
前回のリマスタリングを担当したGeorge Marino氏亡き後、どのようなサウンドでZEPサウンドを蘇えらせるのか、個人的には楽しみにしております♪
欲を言えばボートラ関連も良いんですが、サラウンドで聴いてみたいです!
by どうぷ (2012-10-30 23:51) 

Gokigensan-Pictures

「ロッケン・ロール!」のお方、会場に入ってこられた際、一般人とは違う雰囲気が漂っており、すぐにわかりました。
リマスター盤楽しみですね。

by Gokigensan-Pictures (2012-10-31 06:15) 

haku

お、意外と似てますねぇ ^m^
リマスターですかぁ!
ちょっと楽しみですねぇ~
しかし、いろいろ興味深いものが出過ぎて、
先立つものが~ (><)
by haku (2012-10-31 07:38) 

musselwhite

似てる…(笑)

リマスターでどの程度音質が変わるのでしょうね?
by musselwhite (2012-10-31 13:39) 

yukky_z

seawind さん♪
しつこいようですが、Page 大先生は商いが上手ですからね~!

>しかし、この二人、何となく似ているような・・・・・(^_^;)
Zep ファンから叩かれますから、この件は忘れて下さいなぁ^^;
by yukky_z (2012-10-31 23:41) 

yukky_z

どうぷ さん、こんばんは~♪
再結成ライヴの映画を観て、一番興奮したのは、Page 本人なんでしょうね^^
彼も、「Zep サウンドは、その時代の最先端の音で再現したい」と発言してるみたいだし...
まずは、お手並み拝見といきましょうやぁ^^v
by yukky_z (2012-10-31 23:51) 

yukky_z

Gokigensan、どうもです♪
> 一般人とは違う雰囲気が漂っており、すぐにわかりました。
でしょうね~! 最近、テレビ、CM と随分、露出度が高いですなぁ^^;
桑名さんの音楽葬でも、委員長を務めてましたよね...
by yukky_z (2012-11-01 00:01) 

yukky_z

haku さん、こんばんは~♪
Page さんって、意外と、"しょうゆ顔"(死語?)ですから(^^)!
でも、haku さん 一推しの、ノッポさんには敵いませんけどね^^;
来年は大勢の人が、「Page 商法の餌食」になるんでしょうなぁ?
by yukky_z (2012-11-01 00:12) 

yukky_z

mussel さん、どうもです♪
>リマスターでどの程度音質が変わるのでしょうね?
それは出来上がった物を聴いてみないと、何とも言えませんがね...
でも 正直、劇的に音が変わるとは思えませんけど(^^;)?
by yukky_z (2012-11-01 00:17) 

don

こんばんは!
ついでに、ビートルズのラブみたいなアルバムも
つくって欲しいけど、ZEPにはあわないかなぁ♪
by don (2012-11-01 00:36) 

yukky_z

don さん、こんばんは~♪
いやぁ、それ面白いかも知れませんね! Page さんに進言したら
如何ですかぁ(^^;)? Producer Page ならきっと、George Martin の親子よりも
気の利いた物を、必ず創り上げると思いますけどね^^
by yukky_z (2012-11-01 01:56) 

そらへい

背景まで似た感じで
よく探し出しましたね。
by そらへい (2012-11-02 21:55) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは~♪
実は裕也さんは、Zep のファンみたいで、"ジャパン・プレミア" に
現れたんですよ。これは、その時のショットです^^
by yukky_z (2012-11-02 23:44) 

・・・・

似てない
不愉快
by ・・・・ (2012-11-12 23:24) 

yukky_z

・・・・ さん?
これは大変失礼しました...
単なる洒落なので、どうか お許しを(^^;)!
by yukky_z (2012-11-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。