SSブログ

『ツナグ』に出演の美少女に、一目惚れ(^^)! [気になった美女]

昨日は久々に映画館で、ある邦画を観て来ましたよ。

ツナグ』と言う、タイトルの、ちょっと不可思議な内容の作品なんですけどね...

詳しい内容を知りたい方は、↓ の サイト から、どうぞ^^v

tsunagu.jpg
『ツナグ』


しかし、"平日の午後一" だというのに何故か、劇場は お客さんで満員状態なんですよ?

そうかぁ、今日は "ファーストデイ(1日)" で、料金が ¥1,000 均一なんでしたぁ(^^;)!

ところで何故、この作品を観に行ったかというと、いつもは映画なんかに全然興味を示さない、
うちの母親が、「どうしても観てみたい」って言うもんでね。

それで丁度、自分も暇だったもので、母の お供をして参りましたぁ^^

tsunagu3.jpg
橋本 愛(嵐 美砂 役)&大野 いと(御園 奈津 役)

そして この作品で、「とても気になる美女!」を発見しましたぁ!

↑ の写真の左側に映ってる、橋本 愛 ちゃんも なかなかの美人さんなんですがね...

今回 "胸キューン" してしまったのは、右側に映っている、大野 いと ちゃんの方なんですよ[揺れるハート]

彼女は、「不慮の死を遂げる」、複雑な役柄なんですが、その素敵な笑顔にすっかり
ヤラれてしまった訳でして^^;

tsunagu 2.jpg

彼女は役でも高校生を演じてますが、実際まだ、17歳なんですよね... 道理で制服姿が
違和感無く、似合う訳だぁ。

今後、絶対にブレイクしそうな予感がしてなりません(私の感は良く当たるんですよ!)^^v

武井 咲 ちゃん以来の、"胸の ときめき" を感じてしまうのですが...?!

とにかく、この映画を観に行かれる方は、"涙対策" を忘れずに(涙ボロボロでしたぁ^^;)!

photo04.jpg

photo38.jpg

photo50.jpg

ito ohno.jpg



ツナグ (新潮文庫)

ツナグ (新潮文庫)

  • 作者: 辻村 深月
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/08/27
  • メディア: 文庫


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

don

こんにちは!
これは大ブレイク間違いなしでしょう。

清楚な女の子は、いいですねぇ。
by don (2012-11-03 13:41) 

ユーフォ


  わ
    い
      い
        っ
          す
            ♡
by ユーフォ (2012-11-03 20:20) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
おっさんになっても、若い娘がイイと思えるのはやっぱ、
ある意味(?)、健康な証拠なんでしょうかぁ? なんてね^^;
最近、Ron Wood や、Bill Wyman の気持ちが
ちょっとだけ、理解出来るようになりましたわぁ...
by yukky_z (2012-11-04 12:57) 

yukky_z

ユーフォさん、こんにちは~♪
でしょう! やっぱ人間は、見た目も大切なんですよね(^^)!?
by yukky_z (2012-11-04 13:00) 

そらへい

ツナグって、通信会社の宣伝かとおもったら、新しい映画のタイトルでしたか。
胸キュン、いいですね。
世の中には可愛い女の子が沢山いるものですね。
17歳、すでに娘よりずっと下、孫には少し大きすぎますが。
これからの活躍を見守って行きたいですね。
by そらへい (2012-11-04 17:39) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは~♪

>胸キュン、いいですね。

胸キュ~ン、来ましたよ~! 武井 咲ちゃんや、夏菜ちゃんの時の
ようにね^^v だから、大野 いと ちゃんの名前も覚えておいた方が
いいですよ~。近い将来、朝の連ドラや、大河のヒロインの座を
射止めるかも知れませんのでね...?
by yukky_z (2012-11-04 18:29) 

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-10 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。