SSブログ

Beatles の未発表フォト(^^)! [FAB 4]

Henry Grossman って、写真家を ご存知でしょうかぁ?

名前を聞いただけで、「ピンと来る人[ひらめき]」は、そうはいないでしょうけど...
でも彼の撮った、Beatles の写真を見れば、「知ってる、知ってる!」って感じでしょうね^^v

1738_1r1967_henry_grossman_beatles_mm.jpg
Henry Grossman (photographer)


その彼が60年代に撮影した、超貴重な "Beatles の未発表作品" が販売されてると、
言うじゃありませんかぁ!

買う買わないは別としても、現在、"Rock Paper Photo" と言う、
オンライン・ギャラリー・サイトで拝めますので、ぜひ覗いてみては如何でしょうかぁ♪

ph_16.jpg

ph_2.jpg

ph_3.jpg

ph_8.jpg

ph_20.jpg

18400.jpg

ph_18.jpg

ph_27.jpg

ph_25.jpg


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 12

may_r

こういう未発表画像が公開されることは私たち嬉しいことです。
ただ、当時は何らかの理由でNGとなったものであるので、メンバー
が納得したものではないかもしれないですね。
by may_r (2013-01-12 07:57) 

boba

サイトに行きましたが、ものすごい数のカメラマンと写真がありましたね。。。じっくり時間かけて、また覗きにいきたいです♪

コマみたいなものをまわしているのはジュリアンとの写真でしょうか。。。

マハリシさんも写ってますね(^o^)
by boba (2013-01-12 10:51) 

yukky_z

may_r さん♪
そうかも知れませんね... あまり深く考えないで記事にしましたが、
50年の歳月がクリアーさせたのかも知れませんね(^^;)?
by yukky_z (2013-01-12 11:50) 

yukky_z

boba さん♪
ほんと良い時代になりましてね! 手軽に誰もが閲覧出来てしまうのだから^^v

> コマみたいなものをまわしているのはジュリアンとの
>写真でしょうか。。。
補足が足りなくて申し訳ありません... 1965年ごろのジョンとジュリアンの
ツー-ショットのようです♪ 父親としては駄目だった頃のね^^;
by yukky_z (2013-01-12 11:57) 

ta74382

それにしても今更言うのもなんですけど、ビーちゃんたちはすごいですねぇ〜。

それこそ、右向いても左向いても、瞬きひとつしても。立派な商品になり得るんじゃないかな。
by ta74382 (2013-01-12 13:25) 

raccoon

ブラウズしてみるだけでも、楽しいですね。
彼らは、どこから見てもやっぱりかっこいいです。
John の写真は、メイ・パンによるものもありますね。
by raccoon (2013-01-12 20:09) 

そらへい

ビートルズは、すでにいろいろなものが出尽くしていると思ってましたが
まだまだあるんですね。
by そらへい (2013-01-12 22:40) 

yukky_z

ta74382 さん、どうもです♪
ですよね~! ジョンやジョージが亡くなったことで、契約上の段取りが結構、素早くなったん
でしょうかね? ポールとリンゴは年取ったせいか殆ど、Apple 任せな気もしてますが?
by yukky_z (2013-01-13 16:18) 

yukky_z

そらへい さん、こんにちは♪
ビートルズは鮪や河豚と同じで、どこも捨てるところが有りませんからね(笑)。
去年彼らはデビュー50周年を迎えましたが、益々、話題は尽きない気がしてます。
Apple や EMI が存在する限り、「ビートルズと言う、金の成る木」は失せないと思いますよ。
by yukky_z (2013-01-13 16:28) 

yukky_z

raccoon さん、どうもです♪
彼らは大昔のスターなのに、何故か、それを全然感じさせませんよね。
昔の映像や写真を観て、こんなに和むのは何故なんでしょうかぁ~?
まさに、「神に愛されし者(4人)」なんだと思います^^
by yukky_z (2013-01-13 16:35) 

pink island

yukky_zさん、はじめまして。poposukeさんのところから伺いました。

まだこんなにビートルズの未発表写真が残っていたんですね、驚きです。教えていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
by pink island (2013-01-14 07:53) 

yukky_z

pink island さん。
どうも初めまして。また ようこそ、いらっしゃいましたぁ(^^)♪
poposukeさんのブログと比べちゃうと、まだまだなんですが(^^;)、
これに懲りずにお付き合い頂けましたら、これ幸いに思います。
こちらこそ、以後、宜しく お願い致します。
by yukky_z (2013-01-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。