SSブログ

Prince/「Screwdriver」(New song)♪ [ROCK/POP]

Prince の "ニュー・ウエヴ・サイト" と噂されてる (?)、『20pr1nc3.com』が
突如立ち上がってるじゃないですかぁ!

しかし 今のところ、殿下 からは、このサイトについて、何のアナウンスも
されていないとのことでして^^;

prince2013.jpg
20pr1nc3.com


Prince と言えば昨年、久々のシングル曲である、↓「Rock and Roll Love Affair」を発表以来、
またその周辺が密かに賑やかになって来てましてね^^

つい先日も、"3rdEyeGirl" と言う アカウント で、YouTube に新曲を含む、未発表音源の
動画を4曲分公開したばかりなんです (既に全て削除されています^^;)!

そして現在サイトでは、↑↓ 新曲「Screwdriver」の リリック・ビデオ がアップされてるんですが、     これがカッコイイ~の、なんのって(^^v)~♪

今回は "公式サイト" と いうことなので (?)、まず削除されることは無いと思いますが、
念のため、早目に観てやっておくんなさい (笑)。




Prince/「Screwdriver」

610kIPJsA1L__SL500_AA280_.jpgPrince/「Screwdriver」(mp3)


Rock & Roll Love Affair

Rock & Roll Love Affair

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Purple Mus
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 8

ta74382

かっこいい! マジでかっこいい!!

実は最近昔の007見直したりしてるんだけど、あれのオープニングを少し連想しました。
by ta74382 (2013-01-23 12:49) 

ぷーちゃん

殿下〜。
いやぁ、相変わらずクールだねぇ。
かっくいい♪
by ぷーちゃん (2013-01-23 17:28) 

don

こんばんは~
ひょっとしてトップの写真は、我が愛すべきランディじゃありませんか♪
プリンスの新曲より、そちらに目が行きました。

違ってたらゴメンナサイ^^;
by don (2013-01-24 22:23) 

yukky_z

ta74382 さん、こんばんは~。
でしょう! 映像もだけど、曲自体が良いですよ~♪
シングル曲の方はイマイチでしたが(?)、今度のは殿下らしくて、
すごく気に入りましたぁ^^v
by yukky_z (2013-01-24 23:08) 

yukky_z

ぷーちゃん さん、こんばんは~。
"Prince 節" 健在で安心してます! 何時までも、枯れないで居て欲しいですよね^^;
by yukky_z (2013-01-24 23:13) 

yukky_z

don さん、ど~もです。
正解です! 実はランディ・マイズナーが好きなもので^^
寧ろ、ドン・ヘンリーやグレン・フライよりもね(^^;)♪
と言うことで、次はイーグルス・ネタで行きましょうかね?
by yukky_z (2013-01-24 23:22) 

HIKKY

screwdriverカッコいいですね!私は軽〜く作った感じのシングル曲も、嫌いじゃないんですけど・・・
ちゃんとしたアルバムを出してくれることに淡い期待を抱きたいと思います
by HIKKY (2013-01-25 22:10) 

yukky_z

HIKKY さん、ど~もです。
Prince の新譜、ホント待ちどおしいですよね~♪ アルバム数枚分を作るぐらいの 新曲は、
溜まってるんじゃないでしょうかね...? これはあくまでも、自分の推測なんですけど^^;
by yukky_z (2013-01-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。