SSブログ

PriNc3/「SCrEWdRIVeR」(mp3) [ROCK/POP]

先日 記事 にした、Prince の「Screwdriver」なんですが、この度 amazon や、
iTunes で、DL 販売 が開始され始めました♪

screwdriver.jpg
Prince/「Screwdriver」(amazon)


↑ ジャケ写 も結構カッコイイ~ので、是非 "パッケージ化" も望みますわぁ^^

しかも amazon だと、"100円" でゲット出切るそうなので、これは絶対に買いですなぁ^^v

でも どういう訳か (?)、iTunes だと、"200円" ということです...
てな訳で、我がブログは、amazon さん を推させて頂きますわぁ (笑)。

しっかし、↓ この "タイトルの文字配列" って、イカシテると思いませんかぁ?

PriNc3/「SCrEWdRIVeR」



え~と それから、3rdeyegirl.com という、Prince の新たなサイト (?) がオープンしたようで...

そこへ行くと、「Screwdriver」を含め、全4曲 (未発表曲) を DL 購入出来るよ~♪

では その中から、↓ 「Breakfast Can Wait」をお届けしましょう (^^v)!



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

ryo

お久しぶりです!

殿下のセンス、更に磨きがかかってますね♪
僕もAmazonにします(笑)。

いつも、記事、楽しく読ませてもらってます!
by ryo (2013-02-07 23:03) 

yukky_z

ryo さん、ど~もです。
こちらこそ、大分 ご無沙汰で、ほんと申し訳ありません m(_ _)m
もう少し記事のアップや、ご訪問をコンスタントにしたいとは思ってるんですがね...

>いつも、記事、楽しく読ませてもらってます!
どうも有難うございます! ryoさんに負けないように、もっと良い記事を載せないとね^^
by yukky_z (2013-02-07 23:34) 

Studio-Oz

100円なんですね!
流石、殿下殿やることが尋常でないですね。
ポチるか迷っております。。。。
by Studio-Oz (2013-02-10 10:08) 

yukky_z

Studio-Oz さん、ど~もです。
自分は100円なら絶対に損は無いと踏み、即ポチしてしまいましたぁ(^^)♪
速攻で CD-R に焼き、毎日のように車の中で聴き撒くってる次第です!
by yukky_z (2013-02-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。