SSブログ

『DRAGONBALL Z 神と神』(映画) [エンタメ]

ついに、『ドラゴンボール Z』が映画になって、17年ぶりに帰って来ます...!
第1弾の↓予告編を観た日から、ワクワクしちゃって、とても封切の日が待ち切れませんわぁ(^^)!!

dbz_k&k.jpg
『DRAGONBALL Z 神と神』


そして続く、↓"第2弾の予告編" を観て、またまた興奮してしまいましたぁ(^^;)!

その理由は、Trailer 2 を観れば分かると思うんですが、今回、"超サイヤ人ゴッド" とやらが
登場するみたいなんですよ~!

このニュースに、世界中の『ドラゴンボール』のファンが熱狂してるそうです...

また、原作者の 鳥山 明先生が、↓「今回初めて、脚本の段階から深く作品に関わった」と
発言してるように、これに懸ける意気込みのようなものを感じてしまうのですが...

とにかく、公開日(3月30日)が、今から待ち遠しいですわぁ...

dbz ta.jpg

Trailer

Trailer 2

Trailer 3

あと この映画以上に(?)、↓"KFC のタイアップ・キャンペーン" が気になってるんだけど^^;

ちなみに先日、私が行った、神奈川の某店では、一番高価な "コンプリートパック" が、
既に完売となってましたぁ...

とにかく、「ドラゴンボトル狙いの人」(数量限定の為)は、早目のゲットを お勧めします^^

それからね、ボトルは好みのタイプが選べませんので、ご注意の程を!
(全種類 揃えたい人は、コンプリートパックを買わないとね^^v)

KFC/『DBZ』篇

dbz kfc.jpg

dbz_kfc2.jpg


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

boba

ドラゴンボールももう30年近く前の作品なんですね。。。

どこまで話が大きくなるんだと思いながら、当時は読んでましたが…

未だに絶大な人気を誇ってますよね(≧∇≦)
by boba (2013-03-09 11:19) 

yukky_z

boba さん、こんにちは~。
これだけ、「リバイバルで盛り上がる作品」も珍しいでしょうね^^
『ワンピース』も凄いと思いますが、『DB』には遠く及ばない気がします...
by yukky_z (2013-03-09 12:55) 

そらへい

ドラゴンボールは子供が見ていましたね。
その頃の週刊少年ジャンプよく売れてました。
ドラゴンボール、すごい人気でしたね。
by そらへい (2013-03-10 21:36) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
ですよね~! 発売日に書店に行っても、既に売り切れてましたから...
全盛期には新宿や渋谷に行くと、結構な値段で、多寡が新古本が
街頭で売買されてた程ですからね^^;
by yukky_z (2013-03-10 23:03) 

don

こんばんは~
ドラゴンボール世代じゃないのですが、
子供らが全巻コンプリートしたので、
読んでみました。

面白いんですよね^^
by don (2013-03-10 23:17) 

yukky_z

don さん、ど~もです。
あまり "DB世代" とかを意識したことは無かったんだけど...
でも '84年から連載され始めたので、オンタイムで見てましたけどね^^
確かに年齢から行けば、"ガンダム世代" に当たるのかなぁ(^^;)?
by yukky_z (2013-03-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。