SSブログ

Paul McCartney & Wings/『ROCKSHOW』(Blu-ray & DVD) [FAB 4]

前回 記事にした、『History Of The Eagles』の "Blu-ray/DVD化" のことなんて、
どうでも よくなりましたわぁ(^^;)?!

pmws.jpg
Paul McCartney & Wings

Eagles と同時期に大活躍した、Paul McCartney & Wings の話題のせいでね^^v

そうなんです、Wings の『ROCKSHOW』が遂に、Blu-ray & DVD となって蘇るんですよ(^^)♪

何しろ現在、このタイトルって、Laser Disc でしか持ってないんでね^^;

てな訳で、LDプレイヤーの無い、我が家では、この作品を観ることが出来ません...

だから、このニュースは自分にとって、本当に朗報でしたぁ!

img_1916-2.jpg
Wings Over America

ところで『ROCKSHOW』と言えば、1980年に劇場で公開された時、日本でのみ、
"完全版" が観られたんですよ~!

それはポールの、日本のファンに対する、せめてもの お侘びだったんでしょうけど...

今回のリシューで、完全盤になると密かに期待してたんですがね...
しかし、今のところ またもや、期待を裏切られた格好となりましたなぁ(^^;)?

だからポールさん、今度の劇場公開時だけでも良いので、ぜひコンプリート版でお願いしますね!


ロックショウ(仮) [Blu-ray]

ロックショウ(仮) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックアンドビジュアルズ
  • メディア: Blu-ray



ロックショウ [Blu-ray+Tシャツ]<初回数量限定生産盤>(仮)

ロックショウ [Blu-ray+Tシャツ]<初回数量限定生産盤>(仮)

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックアンドビジュアルズ
  • メディア: Blu-ray


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 12

haku

またまた欲しいソフトが出てしまいますねぇ ^^;
あ、 大変ご無沙汰してます~ orz
by haku (2013-03-16 11:52) 

boba

朗報ですね♪

なかなか動画を見る時間がないのですが、これは持っておきたいですね。。。
by boba (2013-03-16 12:59) 

don

きのう洋カラしてたのですが、友人がマイラブ歌ってました。
やっぱりポールは天才ですね。
by don (2013-03-16 13:03) 

HIKKY

劇場公開の予定あるんでしょうか!
WINGS全盛期のライブなので、ぜひ映画館で大音量で体験したいです
ちなみに、私LDプレイヤーいまだに持ってます *^.^*
by HIKKY (2013-03-16 22:33) 

yukky_z

haku さん、お元気でしたかぁ?
『Let It Be』と同じぐらい、Blu-ray/DVD化を望んでいた作品なものでね^^
想い入れが強い分、嬉しさも倍増ってところですなぁ!
by yukky_z (2013-03-16 23:51) 

yukky_z

boba さん♪
分かります! レコードとかCD と違い、動画って あまり頻繁に観ませんものね~?
あれだけ興奮した、Zep の再結成ライヴのBlu-ray でさえ、ご無沙汰してますから^^;
by yukky_z (2013-03-16 23:59) 

どうぷ

こんばんは。

てっきりArchive Series(Wings Over America)に含まれると思ってました。単品売りはとっても嬉しいサプライズです♪
by どうぷ (2013-03-16 23:59) 

yukky_z

don さん♪
おお、お友達も、don さん同様、チャレンジャーなんですなぁ(^^;)?
やっぱ、世界広しと言えど、「My Love」で人を感動させられるのは、ポールだけですから...
by yukky_z (2013-03-17 00:04) 

yukky_z

HIKKY さん♪
まだ詳しいことは全然分かりませんが、「全国の劇場で公開予定」と文字が踊ってましたぁ!
新しい続報をキャッチしましたら、また お伝えしますからね(^^)♪
by yukky_z (2013-03-17 00:13) 

yukky_z

どうぷ さん、こんばんは♪
ですよね~! 自分も そうだとばかり思ってましたから... 『Rock Show』が含まれると、
値段が高くなってしまうからかなぁ? それとも そっちに、"完全版" が入ったりしてね(^^;)?
by yukky_z (2013-03-17 00:20) 

seawind335

ご無沙汰しております。

今週末に単身赴任先の住居にやっとネットワークが開通しました。

少しずつ新しい生活にも慣れつつあり、ぼちぼちブログも再開したいと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

by seawind335 (2013-03-17 21:32) 

yukky_z

seawind さん、お帰りなさい♪
おお、もう準備万端と言ったところですね! 新天地で一人暮らしは寂しいでしょうけれど、
体調を崩さずに、乗り切って下さいなぁ。ブログの更新はマイペースで いいですから^^;
こちらこそ 今後とも、宜しくお願い致します^^
by yukky_z (2013-03-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『History Of The Eagl.."Who" autographed Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。