SSブログ

"Who" autographed Marshall Fridge to benefit♪ [エンタメ]

この "アイテム" のことを覚えていますかぁ?
そう、Marshall Amp じゃなくて、"Marshall Fridge" と言います(^^)!

Marshall-Fridge.gif
Marshall Fridge


もう気づいたでしょう?」、自分も すっかり忘れてましたがね^^;

見た目は ギターアンプにしか見えないんだけど、実は これ、正真正銘の "冷蔵庫" なんですよ~!

そんな こんなで、このアイテムは一時、話題騒然だったんですけどね...

しかし この冷蔵庫、意外な展開により、また急浮上って感じなんですけど?

marshall-fridge-facebook-2-630x426.jpg

実は The Who の、Roger DaltreyPete Townshendサインの入った、
"マーシャル冷蔵庫" が、eBay のオークションに出品されてるんですよ!

どうやら これは、"Teen Cancer America" を支援するための、チャリティの一環のようです。

ちなみに現在価格は、50万円弱と言ったところです (入札は現地の21日正午まで)。

我こそは!」と思う人は、ぜひ落札してみて下さいね^^v

Marshall Fridge (Trailer)

The Who/『Live from Sandy Relief』

20886.jpg
Roger Daltrey (The Who)

20885.jpg
"Who" autographed Marshall Fridge♪


12-12-12 the Concert for Sandy Relief

12-12-12 the Concert for Sandy Relief

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: CD


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 9

yukky_z

musselwhite さん へ♪
mussel さんのブログへ お邪魔すると、何故かうちの PC が不具合を起こします(^^;)?
原因が不明なんですが、「nice! やコメントを残す」ことが出来ません...
ご迷惑を お掛けしますが、どうか ご了承願いますm(_ _)m
by yukky_z (2013-03-21 17:41) 

そらへい

こういうアイテム、楽しくっていいですね。
出来ればもう少し安い価格で
冷蔵機能無くても良いですから。
by そらへい (2013-03-23 17:58) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは~。
これはですね、「一品限りのスペシャル・アイテム」なので高価なんですよ。
だから通常品であれば、38,000円(本体価格)位でゲット出来る筈なんですがね^^;
by yukky_z (2013-03-23 20:58) 

haku

いやぁ、ホントこれ欲しいですねぇ!
3万8千円でも、ちょっと躊躇します... ^^;
50万出せるなら普通にアンプ買いますし ^m^
by haku (2013-03-24 10:30) 

don

ビールはハイネケンですかね^^;
さ、ビールでも飲もうかな♪
by don (2013-03-24 19:30) 

yukky_z

haku さん、こんばんは~。
Who の大ファンなら、果敢にゲットする価値もあるんでしょうけどね?
でも やっぱ、多寡が冷蔵庫に50万円となると考えますわなぁ^^;
by yukky_z (2013-03-24 22:23) 

yukky_z

don さん、どうもです。
この冷蔵庫を落札した奇特な人も、きっと今頃 ビールを飲みながら、
前祝をしていることでしょうね? 案外勢いで買ってしまったのかもね^^;
by yukky_z (2013-03-24 22:36) 

seawind335

何ていかした冷蔵庫なんでしょうか!!(^^)!
by seawind335 (2013-03-24 23:00) 

yukky_z

seawind さん、こんばんは~。
カッコいい~ですよね! こんなアイテムから、ビールを出して飲んだら、
さぞかし美味しいことでしょうね^^v
by yukky_z (2013-03-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Paul McCartney & Win..Autographed 『Sgt. Pe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。