SSブログ

蒸し暑い日が続きますねぇ(^^;)! [エンタメ]

今年は早々と、関東甲信越梅雨入りしたとかで...
てな訳で、今日も蒸し暑かったですよねぇ~!

と言うことで、今日の"相棒" は、↓こいつでしたぁ^^
家に着くまで我慢しきれずに、近くのコンビ二へ飛び込んでしまいましたぁ^^;

1371868552_img_0409.jpg
UCC THE COFFEE

それだけ暑くて、我慢出来なかったってことですよ~ん。
それと、↑この缶コーヒーには前々から、ちょっと興味があったのでねぇ...

確か、GW の頃だったかなぁ?
Gokigensan のブログ記事で、この缶コーヒーと、そのオマケのことについて知りましたぁ。

そのオマケと言うのが、↓この"FAIRLADY Z" のミニチュアのことだったんです。

ご自身が、Z のオーナーでもある、Gokigensan が絶賛していた、↑このミニチュア
興味津々だったもんでねぇ(^^)!

よくぞ 今日まで、残っていてくれましたぁ!
本当に、どうも ありがとう♪

1371868556_img_0410.jpg
FAIRLADY 240ZG (全8種類)

もう喉がカラカラだったもんで、缶コーヒーを速攻で買って、直ぐに飲みたかったんだけど、
また ↓"妙なモノ" に目が行ってしまいましたぁ^^;

そして またまた、"つまらぬモノ" (?) を買う破目となりましたとさぁ(笑)...

1371868564_img_0411.jpg
CURRY × GUNPLA?



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

Gokigensan-Pictures

お~!!240ZGゲットされましたね。
缶コーヒーの”おまけ”であることを思えば、クオリティー高いと思います。
全8種類をコレクションケースに入れて眺めていますが、なかなか良い感じですね。
by Gokigensan-Pictures (2013-06-02 14:13) 

そらへい

入梅早々梅雨の中休みだそうで
雨は降りませんね。
暑がりのyukky_zさんは
もう夏突入ですね。
by そらへい (2013-06-02 17:28) 

yukky_z

Gokigensan、どうもです。
遅れること、 約1ヶ月、ようやく 1個目をゲットした次第です^^;
Gokigensan が仰るとおり、結構いい仕事をしてると思います♪
by yukky_z (2013-06-02 23:35) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
今日は温度が21度で、湿度も割りと低く、爽やかな一日でしたよねぇ^^
気象庁も ちょっとばかし、「入梅宣言がフラゲ~」だったのでは(^^;)?
by yukky_z (2013-06-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。