SSブログ

Paul McCartney/『Live In NY, Times Square』 [FAB 4]

Paul McCartney が またなた、"サプライズ・ギグ" を、New York Times Square
敢行し、その場に居合わせた、ラッキーな人々を熱狂させた模様^^v

afpbb.jpg
AFP BB News


でも 流石にポール御大と言えど、今度ばかりは場所も場所ということなのか、それとも予定通り
だったのかは定かではありませんが、新曲を4曲披露したのみに止まりましたぁ。

御大は本来なら、『Out There Japan Tour』が始まるまでは、充電期間に充ててる期間なんで
しょうけれど、今回は その前に、ニューアルバムの発売が控えている為、布教活動に精を出して
いるんでしょうなぁ(^^;)♪

ポール さん、頼むから、「11年ぶりの日本公演」も控えているんだから、それまでは
あんまり、喉を酷使しないでよ (^^;)!



Live In NY, Times Square (Oct. 10)
Setlists
01. Save Us
02. New
03. Everybody Out There
04. Queenie Eye

PaulNYTimesSquare1.jpg

PaulNYTimesSquare.jpg

PaulNYTimesSquare3.jpg

PaulNYTimesSquare4.jpg

13OCT10_NY_TimesSq_0156RT_SMALL.jpg


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 10

haku

御大、精力的に活動してますねぇ♪
居合わせた人達、本当にラッキーですねぇ!!
by haku (2013-10-13 09:30) 

おさかな♪

すごい人だかりですね^^♪
ポールのジャケット姿、かっこいいです☆
by おさかな♪ (2013-10-13 10:05) 

seawind335

このバイタリティが凄い!
いくつになってもヒーローですね。(^^♪
by seawind335 (2013-10-13 11:50) 

don

おぉ凄い人ですね。そりゃ~誰だってその場にいれば足を止めます。
11月12日が待ち遠しいです。
by don (2013-10-13 12:33) 

そらへい

本当に70歳には見えません。
by そらへい (2013-10-13 17:31) 

yukky_z

haku さん、どうもです。
御大、マジ凄いですよ~! 71歳で、ゲリラ・ライヴ敢行ですからね^^;
正確に言えば、twitter で呼び掛けたらしいのだけど(^^)♪
by yukky_z (2013-10-13 23:11) 

yukky_z

おさかな さん、どうもです。
いくつになっても引き篭もらず、外へ外へと向かう精神は
ホント見習わないといけませんね。それが若さの秘訣なのかなぁ?
by yukky_z (2013-10-13 23:19) 

yukky_z

seawind さん、どうもです。
ビートルズ時代から、ライヴ好きで通ってましたよね~!
今も一貫して、変わらぬところが、彼の強みなんでしょうね^^v
by yukky_z (2013-10-13 23:27) 

yukky_z

don さん、どうもです。
11月12日? ああ、そうかぁ~! 大阪公演まで、もう1ヶ月を
切っちゃったんですね... グッズ代を貯めないとなぁ^^;
by yukky_z (2013-10-13 23:38) 

yukky_z

そらへい さん、どうもです。
特に音楽をやってる時はね~♪ でも オフショットなんか見ると...
大分 老いて来ましたけどね(^^;)?
by yukky_z (2013-10-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Paul McCartney/『New』..『Lego Thriller』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。