SSブログ

これで、来日公演に弾みが付いたよねぇ^^v [FAB 4]

国内外で、その完成度の高さを絶賛されている、Paul McCartney の『New』(最新作)なんですが、
またしても ポールが、我が日本で、大金字塔の記録を打ち立ててしまいましたぁ(^^)!

でも彼はホント、「奇跡の71歳」ですよねぇ?
思えば、Beatles 時代から、ありと あらゆる記録を塗り替えて来た、ポールですからねぇ^^v

Paul+McCartney+Paul+McCartney+Makes+Surprise+K_mK8uxXdp4l.jpg
Paul McCartney/『New』(Album Sampler)


でも出来れば、"初登場 1位" になれば、もっと良かったのになぁ。

だけど よく考えてみたら、この「最年長記録を再更新」 出来る可能性が有るのは、やっぱ、
ポール ぐらいしか、思い浮かびませんけどねぇ (^^;)!?

是非 ご本人の手で、記録の再更新と、「最年長での アルバム No.1! 」の記録の両方を
塗り替えてくれることを、今からワクワクして待ってますからねぇ(^^v)♪

「記憶に残る男、ジョン・レノン」に対し、「記録に残る男、ポール・ マッカートニー」とでも言えば、相応しいのだろうかぁ?

oricon.jpg
ORICON STYLE


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

DON

ポール頑張ってますよね~ 色んな事で(笑

お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-10-23 17:42) 

yukky_z

DON さん、どうもです。
ポールのフォローは、ほんと大変ですよ~! 次から次へ、やらかして
くれますからね(アクティヴなオッサンだから)^^;
by yukky_z (2013-10-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。