SSブログ

『ぴあ』/「ポール・マッカートニー来日記念特別号」 [FAB 4]

ぴあ』のことを知ってる世代なら、↓この表紙を見た途端、「おお、懐かしい!」なんて、
無意識に口を突いて、出て来てしまうかもねぇ?

pm_pia.jpg
『ぴあ』(Special Issue) /「ポール・マッカートニー来日記念特別号」

この "来日記念特別号" が出ると決まった時から、買おうと思ってたんですけど...
しかしながら、自分の手元には未だ、本誌が届いていません^^;

昨日が発売日だったので、それに間に合うように、amazon でオーダーするつもりだったんですが...

だけど 何の気なしに観た、チケットぴあ のサイトで、↓この記事が目に止まりましたぁ!

不幸中の幸い」って言うのは、正に こういうことなんだろうねぇ (^^;)...?
amazonで購入してたら、オマケは付いてこなかった訳だから^^v

pm_pia2.jpg
チケットぴあ


それにしても焦りましたよ~!
だって ↑それに気づいたのは もう、"10月31日の早朝" だったものでねぇ^^;

31日の、AM10時までにネット決済をしないと、特典は貰えないと言うことでしたので...
と言うことで、何とかギリで間に合いましたぁ (己はガキかぁ^^;)!

多寡がクリアファイルをゲットする為に、朝から大慌ての一日でしたぁ (笑)。


ぴあ Special Issue ポール・マッカートニー 来日記念特別号 (ぴあMOOK)

ぴあ Special Issue ポール・マッカートニー 来日記念特別号 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: ムック


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

haku

ホント、懐かしい絵柄ですねぇ ^m^
クリアファイルも、記念になりますね!
by haku (2013-11-02 16:34) 

yukky_z

haku さん、こんにちは♪
ファンってホント馬鹿ですよねぇ (笑)! 微々たる景品であっても、ゲットしようとするから。
これから年末商戦で益々、色んな "ハニートラップ" を仕掛けて来ると思うので、
「いいカモにならない」ようにしなくてはいけませんよねぇ (^^;)?
by yukky_z (2013-11-02 17:46) 

そらへい

ぴあ、お世話になりましたね。
懐かしいなぁ。
by そらへい (2013-11-03 17:38) 

yukky_z

そらへい さん♪
エンタメ情報誌の走りでしたよねぇ! PC やスマホの無い、遠い遠い昔の時代ですが...
by yukky_z (2013-11-03 22:55) 

tacoe

ぴあ!!ネットがなかった時代は大変お世話になりました。
by tacoe (2013-11-04 00:07) 

yukky_z

tacoe さん。
tacoe さんも、そういう世代の方で安心しました^^;
正にマストアイテムでしたね(^ ^)!
by yukky_z (2013-11-04 14:27) 

don

大阪公演の追加、せっかく12日が初日だと思ってたのですが。。

というより、ポール公式のチケットがまだ届いてません。
連絡メールもない。2chのポール日本公演板見ると、みんな
結構あせってイラついてます。
予定では2週間前に届くはずだったのですが、もうあと1週間です^^;
by don (2013-11-04 21:57) 

yukky_z

don さん♪
マジっすかぁ~? 大阪公演はツアー序盤なのに、まだ届かないとは... さぞかし、
イライラが頂点なんでしょうねぇ? 12日の公演が すんなり決まらなかったことと、
何か因果関係が有るんでしょうかぁ...?! でも その割には、11日の追加公演が
電撃的に決まったでしょっ(^^;)? 一日も早く、チケットが届くと良いですねぇ!
by yukky_z (2013-11-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。