SSブログ

ポールがやって来た ヤァ! ヤァ! ヤァ! [FAB 4]

ついに 本日 (9日夜)、我らの ポール・マッカートニー が、関西空港 に降り立ちましたぁ (^^)!

ポールソロ になってから、「通算4度目となる来日公演」を行うため、11年ぶりに、
自家用Jet 大阪入りを果たしましたぁ。

pm_kankoo3.jpg
NHK NEWS WEB


でも流石、サー・ポールですねぇ、NHK のニュースで来日が報じられるんですからねぇ。
だけど 御大が来日する度に、心の何処かでヒヤヒヤしてる、自分が居るんです...

未だに「全公演が中止」となってしまった、あの 1980年 のことがトラウマと なってるんでしょうねぇ?

ともかく、ポール様が無事に到着して良かったぁ (無事に税関を通れたようだし^^;)!
それにしても関空は大混雑だったねぇ... ヨン様が また来たのかと思ったよ (笑)?

なにしろ、ポールを出迎える大勢のファンの中に、"大阪の おばちゃま" 風の方々の姿も
かなり目立ってましたもので ねぇ(失礼^^;)...

ところで ポールさん だけど、すごく元気そうですねぇ^^
この分なら、"最後の来日公演" って噂だけど、それは絶対無いと思うんだけど?

13NOV09_PM_Osaka_0059RT1.jpg
関空で、ポールを出迎えるファン

pm_kankoo6.jpg
Paul Arrived in Japan (Paul McCartney. com)


pm_kankoo.jpg
BARKS


pm_kankoo4.jpg

pm_kankoo2.jpg


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 12

はせお

こんばんは。
ポール、若いですね(^-^)
by はせお (2013-11-10 02:15) 

Gokigensan-Pictures

いよいよですね~!!
大阪2公演の後の福岡公演が楽しみです。

by Gokigensan-Pictures (2013-11-10 05:34) 

haku

ついにやって来ましたねぇ~!!! ^0^w
by haku (2013-11-10 08:56) 

seawind335

さすが御大、やはり格が違う。(^^♪
by seawind335 (2013-11-10 10:10) 

don

おお!ついに来ましたか。
関空、けっこう人が集まってますね。
そういえば博多で相撲をみるとか言われてますが、
どうなんでしょうね。NHK,また映すかな^^

いよいよ明後日見てきます。
最低気温が7度なんで、コート着ていこうかな♪
しかし、初日の追加公演は反則です・・

by don (2013-11-10 15:02) 

yukky_z

はせお さん、こんばんは。
ステージ上ではもっと綺麗にメイクされて、ブーツや細身のパンツを履いているので、
更に若々しく見えるんですよ。10歳の娘が居るから、老け込んでられないのでは?
by yukky_z (2013-11-10 19:49) 

yukky_z

Gokigensan、こんばんは。
ほんと公演が決まってから、月日が流れるのが、更に加速した感じなんですよ...
そうか、大阪の初日は、もう明日に迫ってるんですね? 福岡も直ぐに始まるじゃん^^v
アリーナ最前列ブロックで、思う存分楽しんで来て下さいね(^^)♪
by yukky_z (2013-11-10 19:58) 

yukky_z

haku さん、こんばんは。
ついに来ちゃいましたよ~! また 公演 間近なので、ソワソワしてます...
同じ地に、彼が居るのかと思うだけで、なんか落ち着きませんわぁ(^^;)?
by yukky_z (2013-11-10 20:08) 

yukky_z

seawind さん、こんばんは。
ですよね~! 自分も間近で、御大のオーラを拝みかったですよ...
by yukky_z (2013-11-10 20:17) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
生でポール様を拝むのは、これが最後って可能性も有るので、その目にしっかり、
焼き付けて来て下さいね! もう明後日ですかぁ? 自分は運よく、初来日の時からずっと、
ポールのライヴを見続けています。'90年に初めて彼を観た時、思わず感極まり、
涙ぐんでしまったことが、まるで昨日のように思い出されます^^;
by yukky_z (2013-11-10 20:37) 

そらへい

ついにやってきましたね。
11月に11年ぶりの来日
おめでとうございます
と言っておきましょうか。
by そらへい (2013-11-11 21:28) 

yukky_z

そらへい さん、どうもです。
ついでに言わせて貰えば、11月11日に、11年ぶりに、待望の日本公演を
無事スタートさせてくれました! 御大には、心から感謝したい気持ちで いっぱいです (^^)♪
by yukky_z (2013-11-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。