SSブログ

ポールがやって来た ヤァ! ヤァ! ヤァ! (Vol.2) [FAB 4]

昨夜 ポール・マッカートニーが待望の来日を果たしたこともあり、今日の朝刊を読むのを
いつも以上に楽しみにしていましたぁ (^^v)♪

テレビ朝日 同様、朝日新聞社 も、サー・ポール のコンサートの 公式スポンサー なので、
やはり、"御大の来日記事" を、1面トップ で報じている。



朝日新聞 (DIGITAL)

日刊スポーツ の方も、トップ記事になることを期待してたんですが、浅田 真央 ちゃんに、
1面は独占されてしまいましたぁ^^;

いくら サー・ポール と言えど、"国民的アイドルアスリートの真央ちゃん" が相手では、
ちょっとばかし、分が悪かったぁ」ってことなんだろうねぇ?

だけど初来日 から23年経とうとしているのに、この報道の加熱ぶりは何なんだろうかぁ?

そして 71歳にして、またもや「自分のピークを迎えてる」、この老人のパワーは一体、
何処から来るのだろうかぁ?!

最近運気が下降してるなぁ」と感じてる方は、パワースポットなんかに行く暇が有ったら、
ポールのライヴ に行くことを お勧めします^^v

この"神に選ばれし者" のコンサートを観ることで、きっと開運が開けることでしょうから...
あなたが出掛かる スタジアムは、巨大なパワースポットと化すことでしょう!

1384049680_img_0792.jpg
朝日新聞 (朝刊)

1384048383_img_0775.jpg
朝日新聞 & 日刊スポーツ

1384048241_img_0774.jpg
朝日新聞の記事より

1384048613_img_0778.jpg
nikkansports.com


nice!(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。