SSブログ

海外サイトを利用の際は、充分に注意の程を! [独り言]

ポール・マッカートニーの目出度い来日に、少なからずとも、水を差してしまった、
運営会社の存在が明らかになりましたぁ...

CrowdSurge で購入されたチケットが、「まだ手元に届かない」と言う苦情を
少し前から、ネットを通して、耳にしていましたぁ...

pm_cs.jpg
CrowdSurge


そして とうとう、公演日までに、チケットを入手することが事実上、不可能となった人が
かなり大勢現れてしまいましたぁ...

でも普通は、公式サイトが注文を受け付けたら、それだけで安心って気もするんだけど...
しかし それが やっぱ、落とし穴だったのかも知れないなぁ?

あと そこは、抽選方式で無い上に、予約する前に、自分の席を確認出来るという、
有り難い長所も有ったからねぇ。

また チケットぴあ と違い、手数料の上乗せや、発券料金なども取らないから^^;

外人さんは、日本人と違って、何をやっても肌理が細かくないから?
今考えると、海外経由のチケット発送が拙かったと思うんだけどなぁ...?!

pm_otjt.jpg
Out There Japan Tour.com


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

don

いい加減なクラウドサージ・・
Will Callのお詫びに、Tシャツを配ったみたいですね。
そんなもんで、あの精神的苦痛は癒されませんが^^

ところでポール最高でした。ねたバレ記事書いたので、
見ないほうがいいかも・・です

by don (2013-11-13 22:22) 

yukky_z

don さん、どうもです。
何はともあれ、大阪のファンの方々が、ポールのライヴを無事観られたことが、
何よりの、「不幸中の幸い」でしたよね(^^)! そうか じゃあ、don さんはTシャツを
貰い損なってしまったわけかぁ(^^;)? ...大変失礼しやしたぁ m(_ _)m

>ところでポール最高でした。ねたバレ記事書いたので、
>見ないほうがいいかも・・です
おかまいねぐう^^; もう とっくに、それらの情報はバレバレなのでね...
ところで、2nd Night も盛り上がりましたぁ? 初日のニュースは、こちらにも沢山
入って来たんですが、2日目の情報は さっぱりなもんでねぇ(笑)!?
by yukky_z (2013-11-13 23:28) 

そらへい

普通東京から地方を回って
また東京に戻ってくるコースが多いかと思うのですが
これから東京ですか。
盛り上がり、大変でしょうね。
by そらへい (2013-11-16 20:03) 

yukky_z

そらへい さん、どうもです。
今回ポールは自家用ジェットで颯爽と、関空にやって来ましたよね~!
当初の予定は大阪公演の後、京都を観光してから、福岡に入り、相撲を観て、
そして その後、ライヴを行う筈でした。でも久々のツアーだったので、疲れを癒す為、
京都観光はパスしたそうです... やはり突然決まった、追加公演が響いたのかも
知れませんね? でも大丈夫! 東京3公演はきっと、大成功に終る筈なのでね^^v
by yukky_z (2013-11-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。