SSブログ

『Out There Japan Tour』が 遂に開幕ですね(^^v)♪ [FAB 4]

ポール11年ぶりに、京セラドーム のステージに戻って来てくれましたぁ (^^)!

ところで 11日のコンサート なんですが、ツアー初日 にして、"追加公演" と言う、ちょっと
不思議な開幕戦」となったようですがぁ (^^;)?

pm_kyosera17.jpg
Paul McCartney/『Live at Kyosera Dome』(1st night)

突然 「電撃的に決まった追加公演」なので、客入りの方を心配する、大阪のファン も多かった筈...
メディアによると、「約36,000人を動員」とのことだったが、これってどうなんだろうかぁ?

残念ながら、京セラドームでライヴ観戦したことが無いので、"観客動員数のマックス" とかが
正直なところ、よく分からないんで?

まぁ でも、ポールは観客が何人居ようが居まいが、そんなこと関係無いと思うよ?
観客を前に、熱くシャウトしてるのは、ネットでアップされた、多数の写真からも読み取れるからねぇ。

それに何より、ファンのことを第一に考える 御大が、彼らを失望させるようなことを
する訳が無いからねぇ^^v

ああ もう、大阪公演 の記事や写真を只、眺めてるのが苦痛になって来たよ^^;
ポール・マッカートニー の歌と演奏の渦に、一刻も早く、飲み込まれてしまいたい気分だぁ...

pm_kyosera12.jpg

pm_kyosera11.jpg

pm_kyosera10.jpg

pm_kyosera16.jpg

pm_kyosera14.jpg

pm_kyosera15.jpg

pm_kyosera.jpg

pm_kyosera4.jpg

pm_kyosera18.jpg


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。