SSブログ

ロックスターの、つかの間の休息 [FAB 4]

あれれぇ~、ポールさんが何やら、奥方と一緒に拝んでいるようなんだけど...?

福岡で、神社仏閣巡りでもしたのかと思いきや...

pm_sumou2.jpg

しかし、↓なんてことは無かったぁ (^^;)!

予てからの予告どおり、福岡国際センターを訪れ、『大相撲九州場所』を観戦してるところです。

ポール大阪に滞在中も、"大相撲" をテレビ観戦していたと報じられています。

私も運良く、テレビに映し出された、彼の姿を拝むことが出来ましたぁ^^v
そして、「幕内の いいとこ観」だけかと思ってたら、何と彼は、十両からの観戦だったようで( ' jjj ' )/

福岡公演 前日の、「貴重な時間を割いて」まで、大相撲観戦する辺り、彼の相撲に対する本気度が
大いに感じ取れますよねぇ (^^)!

周りも ポールを気遣い、騒ぎ等は殆ど有りませんでしたが、流石に彼が会場を後にする時には、
"ポールコール" が沸き起こってましたぁ^^♪

pm_sumou.jpg
「ポールにとって、これは20年ぶりの大相撲観戦なんだよねぇ[exclamation]


pm_sumou3.jpg
「そう言えば、この お二人、まだ新婚さんなんだよねぇ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

don

まじっすか。十両からの観戦・・・
まじっすか、ポールコール。

なんかまだポールの余韻に浸って、ずっと12日のセットリストを
聴いてます。他の音源を聴く気になりません^^;

なんせすごいインパクトでした。やっぱり格が違うといえば言い過ぎか。。
12日の大阪は名演でした♪

東京も総立ちと思いますが、お体ご自愛ください^^
by don (2013-11-14 22:36) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
ポールの体力はホント凄いと思います。14日の15時過ぎに、新幹線で福岡入りした後、
福岡国際センターに行き、十両から結びの一番まで、ずっと相撲観戦したのだから^^;

>なんかまだポールの余韻に浸って、ずっと12日のセットリストを
>聴いてます。他の音源を聴く気になりません^^;
やはり初めて、ポールのライヴを体験すると、すごく衝撃を感じるんでしょうかね?
今回don さん同様、若い音楽ファンからも、同じような感想を多々聞きますからね。
私は初来日から、彼のライヴは皆勤賞なもので、きっと感覚が麻痺してるのかもね^^;
マッサージと同じで慣れてくると、もっと強くやって欲しくなるでしょ? その辺の加減差が
よく分からなくなって来てるのかも? でも彼のライヴを無視することは出来ないしなぁ...
by yukky_z (2013-11-15 01:03) 

そらへい

大相撲中継、映ってましたね。

ところで、11日の追加公演、私の職場の同僚が見に行ってましたよ。
まさかでした。私より2歳上、どっぷりビートルズ世代です。
彼の席は内野バックネット裏の最上部でポールとは100メートルの距離があったそうですが、オーロラビジョンもあって何ら支障は無かったそうです。
それより彼が感心していたのがポールのタフさです。
およそ二時間半、水も飲まず休憩も無くポールは歌い続けたそうでつくづく感心していました。
周りは皆同世代でビートルズの曲が始まると大喜びだったそうです。
by そらへい (2013-11-15 21:36) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
>オーロラビジョンもあって何ら支障は無かったそうです。
そうなんですよね、前回は あまり良い席ではなかったのですが、↑これのお陰で
随分助かりましたよ^^ あとポールの体力に関しては、いつも驚かされるばかりです!
2002年の時は、彼の還暦ツアーだったんですが、あまりにも立て続けに歌うもので、
会場から、「オヤジ、少しは休めよ」なんて、野次も挙がったほどでしたぁ(笑)。

>ビートルズの曲が始まると大喜びだったそうです。
初めて彼のライヴを観た人や、ビートルズ世代の人は絶対にそういう反応を示し
ますよね。自分はウイングス世代なので、B4の曲が多過ぎて、逆に文句を言いたく
なりますけどね^^; ポールはヒット曲が多過ぎて、選曲も大変なんでしょうけどね^^♪
by yukky_z (2013-11-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。