SSブログ

福岡のセトリも、気になるところですが... [FAB 4]

ポールの20年ぶりの福岡公演が、15日に開催されましたぁ!
テルさん&Gokigensan、「ショウは最高でしたかぁ?」(^^)♪

既に大阪で、2公演 行われた訳ですが、セットリストに関しては、完璧に予想が的中でしたぁ^^;

福岡や東京公演では、もしかしたら、何曲か違う曲も入って来る可能性は有りだと思いますが、
この数日の間で、大幅な変更は絶対無いと思いますねぇ?

Osaka2_0212Jash.jpg
Paul McCartney/『Live at Kyosera Dome』(2nd night)

もう ご存知でしょうけど、今回の日本ツアーから、新作『New』のプロモーションも兼ねた
内容に、リニューアルされています。

それを証明するかのように、今ツアーから、新曲4曲がプログラムに組み込まれています♪

しかし残念ながら、それによって、「Junior's Farm」、「Mrs. Vandebilt」、「Your Mother
Should Know」の、"日本で未公開のライヴ曲" が、3曲も削られる事態となりましたぁ...

新曲が入って来ることは、予め想定出来ましたが、出来れば以前に演奏した曲の中から、
外れ曲を選んで欲しかったもんですねぇ。。。

Osaka2_0225Jash.jpg

只でさえ、「ウィングス時代のナンバーが少ない」と言うのに、2曲もカットされちゃうんだから...

逆に楽しみなポイントは今回、日本で初披露となるライヴ曲が、予想以上に多いということかなぁ。
何と 全37曲中、17曲が日本初披露曲になるんだよねぇ (^^)!

ポールは ここ10年、日本公演を行っていないから、当然な結果だと思うんだけど。

今はDVD とか、YouTube とかで、色んな映像が観れてしまう時代なので、何かもう
実際に、観てしまった気になってるんでしょうねぇ?

そんな点からも、『Out There Japan Tour』は、絶対に観る価値のある、コンサートだと思います。
これを観れば、「この失われた、10年の穴は必ず埋められる」と断言しときますねぇ。

Osaka2_0242Jash.jpg
"Thank you for the wonderful photos, Mr. Jash (^^)!"

Osaka2_0327Jash.jpg
Setlist (Nov. 12, Osaka)

01. Eight Days A Week
02. Save Us (Junior's Farm)
03. All My Loving
04. Listen To What The Man Said
05. Let Me Roll It /Fox Lady
06. Paperback Writer
07. My Valentine
08. Nineteen Hundred And Eighty Five
09. The Long And Winding Road
10. Maybe I'm Amazed
11. I've Just Seen A Face
12. We Can Work It Out
13. Another Day
14. And I Love Her
15. Blackbird
16. Here Today
17. New (Your Mother Should Know)
18. Queenie Eye
19. Lady Madonna
20. All Together Now
21. Lovely Rita
22. Everybody Out There (Mrs. Vandebilt)
23. Eleanor Rigby
24. Being For The Benefit Of Mr. Kite!
25. Something
26. Ob-La-Di, Ob-La-Da
27. Band On The Run
28. Back In The U.S.S.R.
29. Let It Be
30. Live And Let Die
31. Hey Jude

Encore 1
32. Day Tripper
33. Hi Hi Hi
34. Get Back (I Saw Her Standing There)

Encore 2
35. Yesterday
36. Helter Skelter
37. Golden Slumbers/Carry That Weight/The End

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 8

Gokigensan-Pictures

福岡公演最高でした(^o^)/
"最高"という言葉はこういう時に使えば良いのですね。
終始、大声を出しすぎ、本日は、声がえらい事になっています。
良席の周りは、ファンクラブの女性が陣取っておられましたが、ファンクラブの皆さんを見方に付け、ポールさんに届けとばかりに福岡会場を代表するかの大声援で対応させて頂きました(^o")/
by Gokigensan-Pictures (2013-11-16 07:54) 

テル

こんばんは。
yukkyさん、いよいよトリの東京公演ですね。
昨日の福岡の公演と、記述いただいた大阪公演とは
若干曲目が異なります。東京公演では、更に変化が
あったり、追加曲があるかも知れませんよ。フフフ。
僕も行けることなら、東京行きたいです(泣)

※東京はチケット入手困難で大変ことになっている
らしいですね
by テル (2013-11-16 17:30) 

seawind335

いやー、贅沢なセットリストですね!
確かに、カットされた3曲は、是非とも聞いたみたい曲ばかりでしたね。
by seawind335 (2013-11-16 21:10) 

yukky_z

Gokigensan、こんばんは。
大盛り上がりだったようで、何よりでしたぁ^^ やっぱ喉がヤラレましたかぁ?
分かりますよ。ポールのライヴは何時も、ヒット曲が超満載ですからね~♪
Gokigensan も当分の間、「御大の世界」から抜け出せそうもありませんねぇ (^^;)?
by yukky_z (2013-11-16 23:43) 

yukky_z


テルさん、お久しぶりです。
お元気そうなので安心しましたよ! 連日うちのブログは、ポール祭りで盛り上がってます^^♪
このままだと、ポール・マッカートニーのファンサイトに変更しないと拙いかなぁ (^^;)?

>※東京はチケット入手困難で大変ことになっている
>らしいですね
そうなんですよ~! あっと言う間に、高額チケットがソールドアウトですから...
早めにチケットをゲットしておいて、ほんと正解だったと思います^^v

>僕も行けることなら、東京行きたいです(泣)
ポールは確か今回も、"See you next time!" って言ってましたよねぇ?
もし次が有るのなら、その時はテルさんと一緒に、コンサートを楽しみたいので、
ぜひ大阪辺りで落ち合いましょうよ? マジで考えといて下さいねぇ^^♪
by yukky_z (2013-11-17 00:03) 

yukky_z

seawind さん、こんばんは。
ポールのライヴは文字通り、「ベスト盤のような構成」に成ってますからねぇ^^♪

>カットされた3曲は、是非とも聞いたみたい曲ばかりでしたね。
ですよねぇ~! 言ってやって下さいよ、御大に^^; しかし彼の場合は、選曲一つ
取っても、大変な作業なんでしょうけど... 何せ、世界一のヒットメイカーですから(^^)!
by yukky_z (2013-11-17 00:16) 

テル

yukkyさん

 いよいよ今日(いま18日0:49分)から
東京公演ですね。

>このままだと、ポール・マッカートニーのファンサイトに変更しないと
拙いかなぁ (^^;)?
いやぁ、もうすでに・・・・。ではないですかぁ(笑)

しかし、御大はロックを背負った人ですね。もはや前人未到でしょう。
マジで。
yukkyさんは、3日間観に行かれるんでしょうか。

PS : 表題に私のニックネームを載せていただき光栄の至りです。
>もし次が有るのなら、その時はテルさんと一緒に、コンサートを楽しみ
>たいので、ぜひ大阪辺りで落ち合いましょうよ? マジで考えといて
>下さいねぇ^^♪

承知いたしました。こちらこそよろしくです♫
by テル (2013-11-18 00:55) 

yukky_z

テルさん、どうもです。
すみません... 騒いでる割には、今回の東京公演には、1日しか行けません...
って言うか、幾ら私が暇人でも、3日間は無理ですよ^^; それにこの高額チケットでは
とても身が持ちませんし... テルさんは多忙な方と お見受けしてますが、その上 、
ライヴに行くとなると、奥方さまが... お察しします^^ とにかく、張り切って、
19日のライヴに行って来ますね! でも何か、ドキドキしてきましたぁ...
by yukky_z (2013-11-18 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。