SSブログ

「来日中のポール、Surfaceと電撃コラボ!」 [FAB 4]

現在 日本に滞在中の、ポール・マッカートニー と、日本マイクロソフト のタブレット、
"Surface" が "電撃コラボ" したようだぁ?

pm_surface.jpg
YouTube より

それで何をコラボしたかと言うと、要は Surface のテレビCM に、「ポールのシングル」である、
↑「New」を使用してるだけなんだけどねぇ^^;

ところで、この "コラボCM" は、何の予告も無しに、突然放送開始となったようでして!?

そして あくまでも、ポールの来日公演に合わせ、今月10日から20日までの、期間限定 で
オンエアされる、"スペシャル版" と言うことです。

私は既に、何度か この CM を目にしてるので、ラッキーな方なんでしょうかねぇ?

ASCII.jpg
ASCII




nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

don

NEWをはじめライブの新曲4曲は、
今更ながら思いますが、
名曲ですね♪
by don (2013-11-17 21:38) 

yukky_z

don さん、どうもです。
やっぱ、ライヴに行って来られた方が言うと、説得力が有りますね^^
don さんも未だに、「興奮冷め止まぬ」って、心境なんでしょうか?
ところでポールは既に、東京ドームで極秘リハを行ったみたいですよ!?
by yukky_z (2013-11-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。