SSブログ

いよいよ今日、ポールに会えるんだけど... [FAB 4]

pm_otjt,com.jpg
Out There Japan Tour


Out There Japan Tour』の公式サイトで、【公演中の写真撮影】についてのアナウンスが有りました。

実はこのことについては、私もライヴに参加する一人として、すごく気になっていました。

公式サイトでは、「大阪公演と福岡公演にて、ルールの相違があるとのご指摘をいただいておりますが、
全公演、同じルールにて行わせて頂いております。」と言ってるんですが...

でも もし、この見解どおりだったら、福岡公演に参加したファンの間から、このようなクレームは
起きなかったと思うんだけどな...

どうして 大阪公演だけ、規制が緩かったんでしょうかね...?
チケット代は皆一緒の筈なのに、どうして あそこだけ、デジカメ (プロ機材はNG)動画
OK だったのか、不思議でなりません[ちっ(怒った顔)]

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 8

Gokigensan-Pictures

福岡公演では、撮影、録音は禁止との事で入場時アナウンスされておりました。
会場内には、カメラに×マークを付け、”フラッシュ撮影禁止”の文字が入った張り紙がありました。
”フラッシュ撮影”をしなければ撮影OKなの???
周辺にフラッシュ無しで撮影しておられる方がおられましたが、係員が注意してました。(撮影を注意しにくる同じ係員を20回以上見かけました)
福岡公演での撮影に関し、よくわからない状況でしたね。

いよいよですね~!!おもいっきり楽しんできてくださいませ。
by Gokigensan-Pictures (2013-11-19 06:08) 

ゆうのすけ

悔いの残らないように思いっきり楽しんで来てくださいね!^^☆
HAPPY DAY TODAY!! もう仕事も 何も手がつかないでしょうね!^^♪~
by ゆうのすけ (2013-11-19 11:14) 

don

こんばんは~
ちょうど紙ふぶきのころでしょうか^^

東京は撮影如何でしたでしょうか。
大阪OKで、福岡がダメ。これはクレームが殺到するだろうなと
思ってたらやはり。。

大阪もフラッシュはダメ、プロ機材はダメ。
あやふやな記憶ですが動画はダメだったかもしれません。
ただスマホで写真を許せば、そのまま少々動画という人が
多かったのだと思います。

フラッシュもダメとかいいながら、フラッシュの止め方が
よくわからないのか、よく光ってました^^;

それにしても福岡、厳しかったんですね。
サドな係員でもいたのかなぁ。人災だったりして^^;
by don (2013-11-19 21:48) 

そらへい

大阪公演はOKだったんですか。
驚きですね。
その後、ポールからクレームがあって
厳しくなったとか・・・
by そらへい (2013-11-23 22:34) 

yukky_z

Gokigensan、こんばんは。
いやぁ~、行って来ましたよ~! だけど あれからもう、4日も経ったとは...
結局 タブレットや携帯電話 (スマホ含む)以外での撮影はご法度でしたぁ。
勿論 フラッシュ撮影や動画撮りが、NG なのも、福岡公演と一緒でしたぁ^^;
でも スマホじゃ、碌な写真が撮れないので諦め、ライヴに集中することにしましたよ^^♪
by yukky_z (2013-11-23 23:06) 

yukky_z

ゆうのすけ さん、こんばんは。
「楽しい時間は、あっという間に過ぎ去る」って言いますけど、正にそんな感じでしたぁ。

>HAPPY DAY TODAY!! もう仕事も 何も手がつかないで
>しょうね!^^♪~
どうも有難うございましたぁ^^ でもね、意外と冷静で居られたんですよ...
若い頃だったら、ポールが同じ地に居ると思うだけで、舞い上がってたと思いますが^^;
by yukky_z (2013-11-23 23:13) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
確かに、最後の紙吹雪は凄かったですよ! あの凄さは、実際会場で体験した
人でないと、分からないでしょうなぁ? ましてや、スマホのカメラではねぇ^^;

>大阪OKで、福岡がダメ。これはクレームが殺到するだろうなと
>思ってたらやはり。。
これは不可解なやり方だったと思いますねぇ! やるなら、平等にしなければ...
あとライヴに参加して感じましたが、日本ではマナーの悪い観客が多過ぎるので、
この手のサービスは解禁しない方が無難だと、思った次第でして^^;
by yukky_z (2013-11-23 23:30) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
最近は大分、規制が緩くなって来たように感じてます。Van Halen や、Kiss も、
一部の会場限定で、OK になったと聞いています。海外じゃ、当たり前のことなんだけど...
でも日本人って、自分はもっと、節操のある民族だと思ってましたけどねぇ?
駄目だと言われているにも拘わらず、コンデジや、それから動画撮影までする、
輩が多かったこと... 酷い奴だと、デジカムで撮影していたらしいですよ!
by yukky_z (2013-11-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。