SSブログ

Paul McCartney/『RADIO 2 IN CONCERT』 [FAB 4]

現在 "BBC" って言う ワードから連想できるのは、↓"こっち" の方だと思うんですけどねぇ?

う~ん でもね~、『ポール・マッカートニーの日本公演』を観たファンは絶対に、
↓"あっち" を推すと確信してるんですけどねぇ...!?

61xYZBDh3qL.jpg
The Beatles/「Words Of Love」


で... "どっち" かと言うと、あと1ヶ月後に迫った、『Out There Japan Tour』の前哨戦となった、
"ポールの BBC Radio 2" でのライヴのことなんですよ。。。

特に今回の来日公演を観られなかった、ポールファン には、このライヴを お勧めします^^♪

まだまだ 本番に向け、色々と調整中ではありますが、"Sir Paul & His Band" の意気込み
みたいなものを、ヒシヒシと感じ取ることが出来ましたぁ。

しかし それにしても、この会場に招待された、ウイナーたちは本当にラッキーでしたねぇ!

こんな コジンマリとした スタジオ内で、ポール の臨場感溢れる、ミニコンサートを
観ることが出来たのだから。

とにかく 一度で良いから、音響の悪いドーム球場で無く、ちゃんと音響設備の整ったホールで、
ポール のコンサート体験をしてみたいもんですなぁ...

もし それを実現してくれるんなら、例え海外であろうと、観に行く覚悟は出来てますけどねぇ...


『RADIO 2 IN CONCERT』

YouTube

pm_bbc2.jpg
BBC RADIO 2

p01k36tn.jpg

p01k37cm.jpg

p01k37fg.jpg

p01k37jx.jpg

p01k37s8.jpg
Paul McCartney/『IN CONCERT』(Oct. 16, 2013)

Setlist
01. Eight Days A Week
02. Save Us
03. Jet
04. My Valentine
05. 1985
06. Another Day
07. Everybody Out There
08. Things We Said Today
09. New
10. Queenie Eye
11. Lady Madonna
12. Being For The Benefit Of Mr. Kite!
13. Band On The Run
14. Back In The U.S.S.R.
15. Hey Jude


Live at the BBC

Live at the BBC

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2013/11/07
  • メディア: CD


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 8

Gokigensan-Pictures

やっぱり良いですね~!!
by Gokigensan-Pictures (2013-12-01 09:12) 

seawind335

この場に居合わせることが出来る人は、本当に幸せだと思います。
素晴らしい!(^^♪
by seawind335 (2013-12-01 15:03) 

don

お、15曲だけどライブですね。59分か~
夜酒でも飲みながら、BOSEで堪能させてもらいます。
サンキュー♪
by don (2013-12-01 16:52) 

yukky_z

Gokigensan、こんばんは。
でしょう! 2週間前の感動が蘇ったのでは(^^v)?
by yukky_z (2013-12-01 22:45) 

yukky_z

seawind さん、こんばんは。
ですよね~! 今直ぐ、ロンドンに引っ越したくなりましたよ^^;
by yukky_z (2013-12-01 22:47) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
ドームでの強調された "爆音サウンド" よりも、デリケートな音の部分まで聴け、
感激しましたよ(^^)♪ 次は"ホール" で、マッカートニーに会えないかなぁ(^^;)?
by yukky_z (2013-12-01 22:55) 

そらへい

やっぱり最低でも音響設備の整ったホールですね。
by そらへい (2013-12-02 20:51) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
ドームでの爆音ライヴは迫力満点でしたが、その反面、年配のお客さんの中には、
耳を塞いでいる方も大勢見掛けました^^; ポールは歌が上手く、声も良い上に、
演奏も巧者です。ぜひとも、音響の いいホールで公演をやって欲しいですねぇ^^♪
by yukky_z (2013-12-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。