SSブログ

『桜ソング』のベスト10を選んでみました^^ [J-POP]

この時期になると、毎年恒例の『桜ソング』がヒット・チャートを賑わしますね。
そこで私の独断と偏見で、『桜ソング・ベスト10』をセレクトしてみました。
ぜひ、あなたのベスト10も教えて欲しい~なぁ^^

 1.aiko「桜の時」                    
 2.松田聖子「チェリー・ブロッサム」 
 3.宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」 
 4.河口恭吾「桜」
 5.中島美嘉「桜色舞うころ」
 6.コブクロ「桜」
 7.ケツメイシ「さくら」
 8.いきものがかり「Sakura」
 9. レミオロメン「Sakura」
10.Cherryblossom「桜ロック」

【aiko】の曲が1位になってますが、たまたまなんです^^;このセレクトした
10曲なら、どれが1位だろうと10位だろうと関係ありませんからね。


桜の時

桜の時

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2000/02/17
  • メディア: CD



タグ:桜ソング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

parlophone

こんばんは~。
このまえ「王様のブランチ」でも桜ソングのベスト10をやってて、マイ・パートナーが「1位はケツメイシよ」というので、「それはないなあ。ケツメは3位ぐらいで、1位は森山直太朗だよ」と言って的中させてしまいました。
chan_yukky さんのランキングには森山直太朗が入ってませんね~。
ぼくの趣味と一緒です^^
by parlophone (2009-03-31 02:03) 

chan_yukky

遼さん、こんばんは。
お忙しいのに、わざわざお越し頂き、誠に有難うございました。やはり
私にとって「遼さんは遼さん」なんです。いつでも「Welcome」なので
たまには訪問して下さいね!

遼さんとMASAさんに来て頂けると、それだけで自分のブログに
箔がつきますから^^今後も宜しくお願い致します。

>ランキングには森山直太朗が入ってませんね~。ぼくの趣味と
>一緒です^^

「桜坂」と直太朗は、車やipodで聴いても楽しくないと思うので
ボツにしました^^;

by chan_yukky (2009-03-31 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。