SSブログ

AC/DCがやって来る! しか~し・・・ [ROCK/POP]

今朝新聞を読んでいたら、【AC/DC、9年ぶりの来日公演決定!】の文字が
飛び込んで来た! でも先日も【偽Zep】の来日で騙されたばかりなので?!
今度は慎重に見てみた。「やった~、今度は間違えないぞ!」って喜んだ
のも束の間だった・・・。

来日公演は、来年の3月に行われるようだ。だが2公演だけだ。しかも埼玉と
大阪だけだと? 何でわざわざ「埼玉くんだり」まで行かなきゃならんのよ^^;
休日ならまだしも、平日の開催だからね。これはもう、【追加公演】を期待する
しかないね。武道館とか、横浜アリーナ辺りでやってくんないかなぁ?

AC/DCは、昨年リリースした、アルバム『Black Ice』が世界31か国で、
「初登場1位」を獲得する程の人気ぶりだ。公演日程は2010年3月12日(金)に
【さいたまスーパーアリーナ】、16日(火)に【京セラドーム】で、それぞれ
公演を行う。チケットは、【10月26日(月)~11月4日(水)】まで先行予約、
そして11月7日(土)より、一般発売される。

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

20091015-00000105-bark-musi-view-000[1].jpg

Black Ice

Black Ice

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony/BMG
  • 発売日: 2008/10/20
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

Studio-Oz

おはようございます。

「AC/DC」って実はチャント聴いた事がないんですが、骨太ロックで気持ちよさそうですね。
生演奏、LIVEをみたら気持ちいいんだろうなー。

最近、生LIVEに飢えています・・・。
何か刺激が欲しいのかな?

ちなみに僕は、愛知県ですから名古屋ドームか名古屋市公会堂でもやってよ、って感じです。(笑)
by Studio-Oz (2009-10-16 08:20) 

ゴーゴー

ワタクシもAC/DCを聴いたことがありません。
大砲のイラスト?のレコードが、高校生の頃
かなり流行った記憶がありますが。
by ゴーゴー (2009-10-16 08:33) 

ikuko

埼玉と大阪だけって・・また微妙な(^_^;)
会場が押さえられなかったのかな・・
でも、まだまだ先なのになぁ・・。


by ikuko (2009-10-16 13:05) 

m-lennon1009

こんにちは。
ガンズに続き、また「名古屋飛ばし」ですか・・・・(涙)
AC/DC観たいのになぁ・・・・
ちょっと、がっかりです(^^;)


by m-lennon1009 (2009-10-16 15:14) 

c-yukky_z

gyaroさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


菜々美さん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-16 19:12) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんばんは♪
私は80年代に、【ハード系のロック】ばかり聴いていた時期がありまして。
その多感な時期(^^;)に、AC/DCのライヴも体験しちゃいました(^^)!
今でも、あの「怒涛のライヴ」が忘れられません!!
by c-yukky_z (2009-10-16 19:21) 

c-yukky_z

ゴーゴーさん、こんばんは♪
それは残念です! 絶対損してますよ^^;私は大砲の音を「生」で
聴かせて貰いました^^CDよりも、ライヴをお薦めしたいです!
by c-yukky_z (2009-10-16 19:29) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


aura-auraさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-10-16 19:32) 

c-yukky_z

ikukoさん、こんばんは♪
まったくですよねぇ^^;追加公演に、ぜひ期待したいと思います!
by c-yukky_z (2009-10-16 19:37) 

c-yukky_z

ミックさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


トメサンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-10-16 19:38) 

c-yukky_z

m-lennonさん、こんばんは♪
そうでした、名古屋はパスでした^^;うちの方より酷いですよねぇ?
でも私は、埼玉じゃ行かないと思いますが?! 追加に賭けたいと思います!
by c-yukky_z (2009-10-16 19:46) 

c-yukky_z

釣られクマさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


ほりけんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


qoo2qooさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^

by c-yukky_z (2009-10-16 19:49) 

c-yukky_z

dg2020さん♪
この度はご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-10-16 20:31) 

c-yukky_z

空兵ーSさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-16 20:56) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


shinさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-16 21:48) 

c-yukky_z

ramさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


ぷーちゃんさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-16 22:39) 

まちびとん

うわぁ~懐かしいなぁ~
まだ健在なんですね。
で、アンガスヤングは、まだ半ズボンで、名前同様ヤングですね・・・
若いっすね。。

by まちびとん (2009-10-17 02:05) 

c-yukky_z

まちびとんさん、こんにちは♪
彼らは、まだまだ現役ですよ! 去年新譜を出して現在、
世界ツアー中です^^アンガスはちょっと「頭は薄くなりました」が、
相変わらずパワフルですよ^^;
by c-yukky_z (2009-10-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。