SSブログ

『A Hard Day's Night』(日本語吹替え版) [FAB 4]

「いや~これは笑えますよ!」って言うか、ビートルズ・ファンからしたら邪道なんでしょうが?
でも、観ているとホント面白いんだ^^映画『A Hard Day's Night』って、名作なんだと
思うけど、正直眠くなる時があるんだよね(^^;)?!

ビートルズもギャグとかを、かなりやってるんだけど、それでもアクビが出る時がある。
演奏シーンとかは必死で観るんだけどね。ところがこの【吹替え版】はかなり脚色とか
をしてるので(?)、ホント退屈しないんだよ。

「外国アニメの日本語版」って結構面白いものがあるでしょ? それと同じ感覚で観られる
から良いのかも知れないね。日本語スタッフや声優陣も、ホント頑張ってますよ^^
この【吹替え版】、現在売ってないのが、マジ残念でならない(^^;)!

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 21

菜々美

yukkyさん、こんばんは~
吹き替え版って発売されてなかったんですね。
日本語吹き替えというと、ジョン役は今は亡き広川太一郎氏でしたね。
吹き替え版もDVD化実現するといいですね。
by 菜々美 (2009-10-17 01:19) 

Studio-Oz

おはようございます。

「吹替版」があったんですねー。
PV、一寸見ましたが声優さんの影響もあるのかジョージとリンゴの印象がだいぶ変わりましたね。彼らも、やはりビートルズ、存在感がありました。
それに反して、ジョンはおふざけが相変わらず上手ですが、あまりじゃべっていないですね。
ポールは優等生って感じがしました。皆のまとめ役ですね。

ビートルズの映画は、「LET IT BE」(吹替・字幕無)しかちゃんと見た事がないので機会があれば、これは見てみたい映画です。


by Studio-Oz (2009-10-17 06:13) 

c-yukky_z

ゴーゴーさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


xml_xslさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-17 12:53) 

c-yukky_z

菜々美さん、こんにちは♪
そうなんです、未発売なんですよ^^;まぁ~普通ファンは、彼らの地声が
聴きたいですもんね^^流して観る時には、【吹替え版】が便利なんですよ!
by c-yukky_z (2009-10-17 13:15) 

c-yukky_z

まちびとんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


gyaroさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-17 13:17) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんにちは♪
まぁ~「等身大のビートルズ」を描いてる映画な訳でして~^^;
ビートルズ・ファンなら『HDN』と『Help!』は押さえておきたい
映画ですよ! ぜひ【貸しDVD】で体験してみては如何ですか^^
by c-yukky_z (2009-10-17 13:38) 

c-yukky_z

ramさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


ぷーちゃんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


トメサンさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-17 13:43) 

c-yukky_z

ミックさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-17 14:07) 

c-yukky_z

aura-auraさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


shinさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-17 18:42) 

c-yukky_z

釣られクマさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


qoo2qooさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-17 18:43) 

ぼんぼちぼちぼち

これ面白いでやす!
あっしは、色々な理由により 吹き替えのほうが好きだったりしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-17 18:50) 

c-yukky_z

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは♪
あっ、この前は大変失礼しました! お名前を間違えまして^^;
【字幕スーパー】だと、集中して観てないと分からなくなりますからね。
ながら鑑賞にはピッタリだと思うし、何より楽しめますよね^^
by c-yukky_z (2009-10-17 21:13) 

びっけ

とっても面白い!!
四人とも、結構 役者ですねぇ!
実は今まで、ビートルズの出演映画は一本も観たことがありません。(^^;
これを機に、観てみようと思います!
by びっけ (2009-10-17 21:50) 

c-yukky_z

びっけさん、こんばんは♪
『A Hard Day's Night』や『Help!』のDVDは出てますので、一度試して
みて下さい。特に『Help!』はコメディなんで、結構楽しめると思いますよ^^


by c-yukky_z (2009-10-17 22:21) 

m-lennon1009

c-yukky_z さん、こんばんは。
中学生の頃、「Help」「A Hard Days Night」「Let It Be」の三本立てを何度も観に行きました
当時、¥500でした(^^;)
あの頃は、MTVもなく,VideoもYOUTUBEもない時代だったので「動くBeatles」が観られるだけでHappy!でした(笑)
by m-lennon1009 (2009-10-17 23:32) 

Johnny

ジョンの吹き替え役の広川さんはなぜかレコパルの宣伝を
やっていたのを自動的に連想してしまいます~^^;
観ていて改めてモンキーズ のTV番組がこれをパクったと思いました~~
ギャグがモンキーズそっくりな感じです~~って逆ですね^^
この映画にカラーをつけたらどうなるのかな?って思いました。
カラー盤登場!なんてやったらまたバカ売れするかもしれません^^;


by Johnny (2009-10-18 00:10) 

kurakichi

あの映画がこんなに面白いものっだことに始めて気が付きました。
感謝です。
by kurakichi (2009-10-18 00:12) 

c-yukky_z

m-lennonさん、こんばんは♪
それは超豪華な3本立てですね! また500円は安過ぎです!!
私は『Shea Stadium Live』、『MMT』、もう1本は忘れましたが(^^;)、
とにかく観に行った覚えがあります。↑の3本も中学生時代に全て、
制覇しています^^
by c-yukky_z (2009-10-18 01:28) 

c-yukky_z

Johnnyさん、こんばんは♪
モンキーズはモロパクリですよ! 彼らはビートルズをパクルために
結成されたんですから^^; 実際、演奏も出来なかったみたいだし^^;
映画のカラー化は面白いと思いますが、絶対に実現しないでしょうね。
by c-yukky_z (2009-10-18 01:36) 

c-yukky_z

kurakichiさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで頂き、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。

私も改めて見直し、結構面白い事に気づきました。
子供の頃はよく分かりませんでしたがね^^;
少しでも、お役に立てて何よりです。
by c-yukky_z (2009-10-18 01:44) 

c-yukky_z

tempoさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。