SSブログ

Wings/『Little Woman Love』【Live 1973】 [FAB 4]

この曲って結構好きなんだけど、ポールはなかなかライヴでやってくれないね^^;
そういった意味では、凄く貴重な映像だと思う。これは1973年の『James Paul
McCartney Show』でのライヴ映像になる。この曲以外にも「Big Burn Bed」の
【ライヴ・ヴァージョン】なども披露している!

またこれまで封印してきた、【ビートルズ・ソング】も数曲だがプレイしている^^
エンディングで演奏した「Long Tall Sally」も、【ビートルズ解散後】初めての
演奏となった。ぜひ、DVDでリリースして欲しいと願っているのだが・・・。

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


ウイングス・ワイルド・ライフ

ウイングス・ワイルド・ライフ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/11/08
  • メディア: CD



タグ:wings TV show 1973
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 17

Studio-Oz

おはようございます。

おーっ!!ポールがRhodesピアノを弾いている!!
一寸、感動物かも・・・。
歪んだ、音色がたまりませんねー。
良い音していますねー。
(思わず使っているアンプが気になってしまいます。)

本当に芸達者な人です。
何やらせても上手いですね。

by Studio-Oz (2009-10-18 06:44) 

ゴーゴー

c-yukky_z さんのブログに出入りするようになって
ポールさんに洗脳されそうです。(笑)
by ゴーゴー (2009-10-18 08:01) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんにちは♪
使ってるアンプまでは分かりませんが(^^;)、ポールは結構、
ハモンド・オルガンを使用しますよ。特にウイングス時代は、
多用してる筈です^^「My Love」でも、確か使ってたかなぁ?
by c-yukky_z (2009-10-18 16:22) 

c-yukky_z

ゴーゴーさん、こんにちは♪
ホントすみませんね^^;でも洗脳されるのは、これからだと思いますよ!
元々、ビートルズやポールの記事が書きたくて始めたブログなので。
これからも「自己中ブログ」ですが、宜しくです^^
by c-yukky_z (2009-10-18 16:28) 

c-yukky_z

kurakichiさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


by c-yukky_z (2009-10-18 16:34) 

c-yukky_z

トメサンさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


ぷーちゃんさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


tempoさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-18 16:38) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


c_yuhkiさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


ミックさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-18 16:40) 

c-yukky_z

八犬伝さん♪
この度はご訪問いただき、有難うございました^^


ほりけんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


qoo2qooさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^

by c-yukky_z (2009-10-18 17:40) 

c-yukky_z

ramさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


gyaroさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


ikukoさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-18 20:53) 

ぼんぼちぼちぼち

またまたCD止めて聴き入ってしまいやした。

テンテンもマルも小さくてよく解からないでやすからねー
あっし自身も、言われて初めて気づきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-18 21:57) 

テル

毎度、こんばんは~。
ホントwingsナンバーもっともっと演って欲しいです。
でもポールにしてみれば、あれだけビートルズを演れ、
と言っておきながら、勝手なこと言うな!って感じです
かね~。
確か、わりかし最近ボノがポールに「いまオーディエンスは
ウイングスのナンバーを求めてるんだよっ」って伝えてくれた
そうなんですが・・・。

by テル (2009-10-18 21:57) 

c-yukky_z

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは♪
「Little Woman Love」って結構いい曲でしょ(^^)?
こういった「隠れた名曲」が、かなりあるんですよ。
ニックネーム間違えないようにしますからね^^;
by c-yukky_z (2009-10-18 22:23) 

c-yukky_z

テルさん、こんばんは♪
ポールも『Wings Pan』を出してる位だから、充分解ってるん
だとは思いますが。【ビートルズ・ゴールデン・エイジ】の
ファンたちに、敬意を払ってるんでしょうね(^^)?!
by c-yukky_z (2009-10-18 22:31) 

菜々美

yukkyさん、こんばんは~
いつもnice!&コメントありがとうございます。
私もYouTubeで見ましたよ。
「Long Tall Sally」のウイングスバージョン、カッコよくていい感じですよね。
他にもダンスコーナーもありましたね。
今では見る事のできないポールのパフォーマンス満載なので、是非ともDVD化してくれるといいですね。
by 菜々美 (2009-10-18 23:28) 

c-yukky_z

菜々美さん、こんばんは♪
こちらこそ「コメント&nice!」をいただき、有難うございました!
ウイングスっていうと、『Wings Over America』のラインアップを
思い浮かべますが、【初期のメンツ】もなかなか良いと思いました。
『James Paul McCartney Show』なんですが、【ブートDVD】を
持ってますが、「映りも音も悪い」ので、もうウンザリしてます^^;
【オフィシャル盤】も出して欲しいですね^^
by c-yukky_z (2009-10-19 00:00) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-19 02:10) 

c-yukky_z

ブラザーボブさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで頂き、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-10-19 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『A Hard Day's Night』..Badfinger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。