SSブログ

由美かおる/『いつまでも若々しい秘訣』^^ [エンタメ]

Image1yk.jpg

いや~、この方は本当に美しい! 由美かおるさんは、人気時代劇ドラマ『水戸黄門』で24年間レギュラーを務めてきた。こんなに若々しくて美しい方だが、年齢を聞いて
びっくりしてしまった。何と今年で「還暦を迎える」というではないか? "Unbelievable !"

その由美さんだが、12日スタートの『水戸黄門』(41部)を持って、当ドラマを卒業する
ことになった。劇中の彼女の入浴シーンが目当てだったお父さん方は、さぞかし残念で
ならないだろう? 彼女はこれまで、入浴シーンを200回以上撮影しているそうだ。

現在「黄門様」を演じている里見浩太朗さんも、そのファンの1人だそうだ。以前、
由美さんのインタヴューを何かで読んだことがある。「年を取らずに、いつまでも若々しく
いられる秘訣は?」との問いに、「くよくよ悩まない」、「他人に干渉しない」、「自分がやり
たいと思ったことは直ぐに始める」などを挙げていたのを思い出した^^

Image2kyu.jpg

nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 20

@ミック

オールスター感謝祭で見ましたが、立ってる時の姿勢が素晴らしかったですね~
by @ミック (2010-04-06 05:24) 

ゆうのすけ

初めまして、なんか嘘みたいに お若いですよね!リアルタイムでは見てないんですが、youtubeなどで見る 約40年近く前のTV番組「レ・ガールズ」で踊られてる頃と、あんまり変わらない見たいです。残念ですね!世の殿方には・・・(笑)日本クラウン ・ コロムビア・エンタテインメントをはじめ、歌声もたくさん残されてますし・・・(笑)もう、20数年近く前、表参道で見たとき、驚きました。キュートで!また、別のところでも頑張ってもらいたいですね。^^
by ゆうのすけ (2010-04-06 06:43) 

ぷーちゃん

59歳だなんて、信じられませんね
by ぷーちゃん (2010-04-06 07:57) 

ノーバッド

同級生ね!!!!!!!
ま、ありとあらゆることをやっているんでしょうね ^_^;
でも、
スタイルは凄いです。
オイラは、さすがに大学時代の服は着れません (-_-;)

by ノーバッド (2010-04-06 08:51) 

ユーフォ

相方にも、秘訣を教えねば^^
by ユーフォ (2010-04-06 15:01) 

空兵

私より一つ上なんですが、お若いですね。
かつて奈美悦子さんたちと西野バレエ団で
活躍されてました。
還暦で卒業ですか
還暦から始まることに期待したいですね。
by 空兵 (2010-04-06 18:47) 

yukky_z

ミックさん♪
さっすが西野バレエ団に在籍しただけのことは
ありますよね。独特の呼吸法や合気道を取り
入れた健康法もあるみたいですよ。
by yukky_z (2010-04-06 19:05) 

yukky_z

ゆうのすけさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。

ですよね~!! お孫さんがいても可笑しくない
年齢ですからね。もしあんな綺麗な母親や
祖母がいたら、もう自慢大会ですよ^^;
20年前だと、20代に見えたんじゃないですか?
by yukky_z (2010-04-06 19:15) 

yukky_z

ぷーちゃんさん♪
全く同感です。正に今流行の「アンエイジング」
なんか眼じゃ無いですよね(^^;)?!
by yukky_z (2010-04-06 19:19) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
あらゆる努力をしたら、あの若さやスタイルを
本当に保てるんでしょうかね? 由美さんを見て
いると、全然「綻び」が感じられませんから。
by yukky_z (2010-04-06 19:25) 

yukky_z

ユーフォさん♪
あの「秘訣」は、我々も見習った方が良いですよね。

by yukky_z (2010-04-06 19:28) 

yukky_z

空兵さん♪
うちのブログに来られる方は皆さん、感性が凄くお若い
と思います^^実年齢を聞いたりすると、「ええ、そう
なの?」って驚くことが多いからです^^;

私も皆さんを見習って「上手に年を重ねて行けたら
な」って思っています。何て言うほど、自分も若くは
ないのですが・・・。
by yukky_z (2010-04-06 19:45) 

yukky_z

suzuranさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。

by yukky_z (2010-04-06 20:07) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-04-06 23:27) 

tateichi_m

"♪レモンのような月の下で~"、
17歳の頃の由実かおるを想い出します。
昨夜、テレビで見たのですが、
奈美悦子も病気療養後の努力で、
レガールズの頃と同じプロポーションでした。


by tateichi_m (2010-04-07 22:45) 

fools_gold

由美かおるさんの若さもすごいですが、森光子さんの若さも驚異的ですよね。
やはり、常日頃の努力の賜物なんでしょうねぇーー。
by fools_gold (2010-04-07 23:11) 

yukky_z

tateichi_mさん♪
おお、17歳の由美さんですか。さぞかし可愛かったん
でしょうね。この前、たまたま再放送の『水戸黄門』を
観ていたら、まだレギュラーになる前の由美さんが出て
ました。ピチピチで可愛かったですよ^^きっとあの時、
見初められたんでしょうね。
by yukky_z (2010-04-08 00:11) 

yukky_z

fools_goldさん♪
森光子さんね! もう直ぐ90歳になられるんですよね。
由美かおるさんとは別の意味で凄い方です。
我々とは鍛え方が違うんでしょうね^^
by yukky_z (2010-04-08 00:15) 

KEI

ウチの相方曰く、「お金掛けてるのよ」「子供を産んでないからよ」・・
とのコメントがありました。。
それだけではない・・と言いたかったが止めときました。(^^)/~~~
by KEI (2010-04-08 01:01) 

yukky_z

KEIさん♪
>それだけではない・・と言いたかったが止めとき
>ました。(^^)/~~~

さっすがKEIさんですね! それが無難だと思います^^;
夫婦仲が一番ですから^^ でも奥様の仰ることも、
最もでしょうね。稼いだお金で、自分自身に投資
出来るのだから。

by yukky_z (2010-04-08 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。