SSブログ

益々読めない、エリカ様^^; [エンタメ]

沢尻エリカ、離婚決意も笑顔
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

いや~、沢尻さん相変わらずやりますなぁ! あの復帰会見からまだ僅かしか経って
ないのに、今度は離婚宣言だもんなぁ^^; この「離婚宣言」、エリカ様側からの、
一方的な三行半だというのだが・・・。果たして真相のほどは?!

しかし彼女には良いスポンサーが沢山付いたんだろうね? avexとも契約したみたい
だし。それで旦那が邪魔になったとか(^^;)? それにしても一番アホなのはマスコミ
だと思う。何だかんだ言っても彼女の戦略に嵌って、宣伝しまくってるからね。

まぁ、それも仕方のないことかなぁ? ばっちりメイクで着飾ったエリカ様は魅力的だから。
↑の動画と↓の写真を見たら、やっぱ魅せられちゃうね。芸能界も放っておかないでしょ?

sef.jpg


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

の

沢尻さん、、ンンン、、、エリカ様☜(・・;)。。。。
この前、yukky_z さんのブログで知りましたァ~(^^)/
足、、、「エエです」

by (2010-04-30 13:21) 

yukky_z

のさん♪
この娘はちゃんとやってれば、もっと売れっ子だったと
思いますよ。顔もスタイルも歌もエエですからね^^
膝上30cmのミニスカにノックダウンです(^^;)!
でも旦那がお気の毒です・・・。
by yukky_z (2010-04-30 18:21) 

fools_gold

エリカ様は、だんな(高城氏)より20歳も年下らしいですよ。
離婚することになってしまったとしても、なんか羨ましいです。
by fools_gold (2010-04-30 23:06) 

Little_Rock

ワタクシ個人としては多少は性格悪くても可愛いほうが良いです。
いつの時代も「お騒がせ女優」と言われる人が必ずいますよね。
むかーしで言えば関根恵子とか。
でもエリカ様はちょっとなぁ。
by Little_Rock (2010-04-30 23:12) 

yukky_z

fools_goldさん♪
少しの間でも良い想いをさせてやったんだから、
「これでチャラね!」って感じなんですかね?
旦那との関係を切ることも、[契約条件]だったり
しませんかね(^^;)?!
by yukky_z (2010-04-30 23:28) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
彼女を見てると確かに「昭和のお騒がせスター」って
感じがしますね! 「この生活費でやってくれ」って、
お金を貰っても大人しくしてるタイプじゃないですよ。
自分の方に運気が向いて来れば、それまでの恩など
忘れて突っ走るんでしょうなぁ^^; こういうコメを
すると、また苦情が来そうで怖いです・・・。
by yukky_z (2010-04-30 23:41) 

どうぷ

おはようございます!

なんか陣内・紀香と同じ匂いが…。
何故なら取り巻きが一緒だから、なんてね♪
芸能○○○は怖いですね、高城氏お気の毒です。
by どうぷ (2010-05-01 05:57) 

yukky_z

どうぷさん♪
エリカさんの母親の反応を見ていると、
「望まれた結婚じゃなかったのかな?」って、
気がして来ました。年の差が20違うカップル
ですからね。もっと芸能界で活躍させたかった
のも理由の一つなのかなぁ(^^;)?
by yukky_z (2010-05-01 13:42) 

テル

こんにちは。
沢尻エリカさんという人は、いろんな意見があると
思いますが、エンターテイメント性がある人だと思い
ます。個人的には再結成したツェッペリンを観に行っ
た際の、めざましテレビのインタビューが可愛かった
です(笑)
by テル (2010-05-01 17:52) 

yukky_z

テルさん♪
おお、そうでしたね。この人[02アリーナ]まで、
わざわざ行ったんですよね! 旦那の趣味なんですかね?
by yukky_z (2010-05-01 20:34) 

yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-05-01 20:50) 

H Kosuge

プロダクションとマスコミは持ちつ持たれつの仲ですからね。
マツコ・デラックスが言ってましたが、もっとボロボロになってから出てきて欲しかったというのには同じ気持ちです。
by H Kosuge (2010-05-07 15:44) 

yukky_z

H Kosugeさん♪
彼女の復活に関しては色々裏がありそうな気がします?
やっぱ一番の被害者は高城さんなのかなぁ(^^;)?!
水面下で策略が進められてて、「知らぬは旦那ばかり」
って気がしてしょうがありませんが・・・。
by yukky_z (2010-05-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。