SSブログ

ついに出た! MJの生前最後の直筆サイン^^v [エンタメ]

マイケル・ジャクソンが急死したのが去年の6月25日のことだった。何とこの度、[2009年6月24日の日付け]が入った、マイコーの直筆サインが発見された! 現時点では、この後に書かれたサインは確認されておらず、これが「最後の直筆サイン」だろうと言われている。

このサインはマイコーと親しい関係者から持ち込まれたもので、既に本物鑑定済みである。鑑定したのは永年彼のサインを取り扱ってきたジュリアンズ・オークション社というから信用出来るようだ。なお、このサインは彼の命日ラスベガスで開催されるオークションに出品されるとのこと。

予想落札価格50,000ドル以上の値が付くと言われている。それから米国でのオークションに先立ち、5月19日より六本木で開催されるマイケル・ジャクソン遺品展にも展示されるようなので楽しみである^^

Z322000897.jpg

nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 13

ゆうのすけ

(今現在 ↓ UP時間参照)¥469万以上の値がつく!! うわ~っ!
私のサイン(笑)幾ら(払ったら)貰ってくれるかな ^^にゃはは。


by ゆうのすけ (2010-05-06 23:05) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
おお、日本円に換算して頂き、大変感謝してます^^
それでもドル(米)は比較的計算しやすいんですが、
ポンド(英)はちょっと面倒臭いというか、なかなか
馴染めません。また換算があったらお願いします^^;
by yukky_z (2010-05-07 00:40) 

alo-had

すごいですよねー。
先日のピカソも凄かったけれども。。。w
by alo-had (2010-05-07 00:59) 

yukky_z

ピカソは別格ですね~! 100億円でしたっけ?!
ジョン・レノンの紙切れに書かれた直筆の
歌詞(「A Day In The Life」)もオークションで、
4000万以上で落札されると言われてますよね。
MJのサインももっと値が上がるかも知れませんよ?
by yukky_z (2010-05-07 01:33) 

yukky_z

ryo1216さん、初めまして~♪
こんにちは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-05-07 13:08) 

空兵

テレビのニュース番組で知りました。
死の前日のサインとは・・・
そう言えば、あと一月あまりで命日ですね。
by 空兵 (2010-05-07 20:34) 

yukky_z

空兵さん♪
しかし良いタイミングでサインが出て来ましたね。
[死の前日]の物とは! これからも色々出て来るんで
しょうね? 最後に作った曲とか、最後のインタヴュー
とか。ジョン・レノンの時を思い出します^^;
by yukky_z (2010-05-07 21:17) 

fools_gold

John Lennonさんのメモにも驚きましたが、Michaelさんのサインも相当な金額になりそうですね。凡人は、ただただ驚くばかりです!
by fools_gold (2010-05-07 22:52) 

Little_Rock

5万ドルどころじゃないでしょう。円換算で億はいくはずです。アラブの石油王とか香港人あたりが落札しそうだなぁ。
by Little_Rock (2010-05-07 23:52) 

yukky_z

fools_goldさん♪
日付が入ってたことで[付加価値]が付きましたね!
しかし持ち主もちゃっかりしてますなぁ^^;
私なら当分売らなかったと思いますが。
by yukky_z (2010-05-08 00:56) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
いや~、サインですから[億]はないと思いますよ。
確かにプレミア度は高いけど、直筆歌詞カード
などと比べたら数段落ちるでしょうからね^^;
例え500万で落札されたとしても、やはりサインと
しては十分に高額だと思います。同じサインでも、
『Thriller』(全盛期)の頃の方が高い気がします。
by yukky_z (2010-05-08 01:10) 

ユーフォ

新木場STUDIO COASTの前で偶然に
マイケルが乗った車が入ってきて、
アイラビュー♡って言われました(^^♪
by ユーフォ (2010-05-08 02:20) 

yukky_z

ユーフォさん♪
え~、マジっすか~!? それは貴重な体験をしましたね!
今度是非、その話をブログでUPされたら如何ですか?
[日本マイコー党]が泣いて喜ぶかも(^^;)?!
by yukky_z (2010-05-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。