SSブログ

『月の恋人~Moon Lovers』は、やっぱメイン女優陣がいいね! [エンタメ]

mlg9.jpg
↑ポチっとすると公式サイトに飛ぶよ^^

ついに木村拓哉主演の月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers』がスタートした。
とにかく[メインの3人の女優さん]がいいね! 篠原涼子リン・チーリン、そして
北川景子の3人だ。↓の画像は記念すべき第1回目の放送直後にオンエアされた、
『SMAP×SMAP』からのもので、3人が豪華に揃い踏みしている。

今回の月9はやっぱ木村君じゃなくて(^^;)、この3人の女優さんたちだと思ってた  けど、満更的外れではなかったようだ。篠涼さんは相変わらず「味のある良い演技」をしているし、北川景子ちゃん「重みのある役」じゃなさそうなので、安心して観て  られそうだしね^^チーリンの演じてる役じゃなくて「ホント良かったよ!」、景子ちゃん?!

g9mlrrk.jpg

まず第1話目を観た印象としては、リン・チーリンの熱演が際立っていたように思えた。
あの『レッドクリフ』ヒロインがあそこまで「泥臭い白熱の演技をするのか?」って いうくらいの凄みを感じた。でも見た目はとても35歳には見えず、非常に可愛い~。
モデルをしていたこともあり、スタイルは抜群ですなぁ^^

16d75d48-s.jpg

afded40a-s.jpg

7fa0e49a-s.jpg

e4eda0f5-s.jpg

チーリンSMAPの、シングル「そっときゅっと」のPVにも出演している^^

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 16

堺のジーパン

私も昨日見ました。
リン・チーリンさんの母がヤクザに拐われるシーンは過激でしたね。
そんな彼女がSMAPのPVに出演していたのは知らなかったです。
by 堺のジーパン (2010-05-11 20:45) 

yukky_z

ジーパンさん♪
早速のコメント有難うございます。彼女は映し方で、
全然表情が違いますね。ドラマ前半と後半だけでも
相当変化してます。勿論メークとかでも結構変わるん
でしょうがね。『スマスマ』の時も印象が全然違って
見えました。さすが女優さんですね^^
by yukky_z (2010-05-11 20:59) 

Little_Rock

この手のドラマは見ませんけど、北川さんが今一番旬なのはよく分ります。これからの活躍、楽しみですね。
by Little_Rock (2010-05-11 21:56) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
う~ん、北川さんは確かに旬で可愛いんですが、
問題は演技力ですね^^; これからもっと上を
目指すつもりなら、演技力を磨かないとね!
若くて可愛いのが通じるのは、ほんの一瞬だろう
から。私も彼女のファンなんですが、こういうこと
言うと、また怒られるかなぁ・・・?!
by yukky_z (2010-05-11 22:30) 

yukky_z

miyukimonoさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-05-11 22:35) 

fools_gold

最近は年のせいか、この手のドラマはめっきり見なくなってしまいました。
若いころは、金妻とか男女7人とか、W浅野の「抱きしめたい!」あたりのドラマはかかさず見ていたのですが。。。
でも、上の写真を見ると、チーリンさんはちょっと気になりますね!
by fools_gold (2010-05-11 22:50) 

yukky_z

fools_goldさん♪
Little_Rockさんに引き続き、fools_goldさんにも、
「この手のドラマは観ない」と言われちゃいましたね。
まぁ、私も半分「ブログネタ」探しで観始めたような
ドラマもありますがね^^; 一度観始めると結構嵌る
かも知れませんよ? チーリンさんは凄く綺麗なんで、
お薦めですよ。写真以上に可愛い方です^^
by yukky_z (2010-05-11 23:36) 

H Kosuge

その昔、月9には裏切られまくったので(笑)それ以来見てません。
リン・チーリンって、あのレッドクリフの人だったんですね。どうりできれいな人が出ているなと思った。さ、35ですかぁっ!?驚きですね。美しすぎます。
北川景子は旬のうちに稼げるだけ稼いでやれってくらい人気ですね。

月9はオンタイムより再放送かな♪
今頃になって竹内結子がなんとなくイイと思えてきました^^;
by H Kosuge (2010-05-12 00:15) 

yukky_z

H Kosugeさん♪
今も結構バラツキがあると思います。スカはいつの時代
でもありますよね~^^; 私も再放送で観ることが多い
です。最近再放送が始まった『プライド』も録画して
観てますが、やっぱ竹内結子さんがいいですよ^^
今は本放送を時間内に観る人はあまりいないようです。
録画して、後でゆっくり観る時代なんですよね。
by yukky_z (2010-05-12 00:31) 

@ミック

日曜日には前触れ特番もやってましたね^^
by @ミック (2010-05-12 07:29) 

yukky_z

ミックさん♪
フジテレビは木村クンに社運を賭けてますからね^^;
月9とは思えない程、無駄にお金も掛けてるし!
by yukky_z (2010-05-12 18:16) 

ユーフォ

北川景子ちゃんって見れば見るほど~
オーボエのUさんに似ている~(^^♪
by ユーフォ (2010-05-12 19:50) 

yukky_z

ユーフォさん♪
「マジっすか~?」って、この前も言いましたっけ?!
今度内緒でUさんを紹介して下さい^^;
by yukky_z (2010-05-12 21:14) 

yukky_z

ご訪問頂いた皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-05-13 21:39) 

空兵

珍しく見ました。
リン・チーリンさんが魅力的でしたね。
あとの番組、スマスマにも出ていて、
背が高いので驚きました。
by 空兵 (2010-05-14 23:38) 

yukky_z

空兵さん、どうもです♪
スタイル抜群でその上、可愛いですからね。
もう文句の付けようがありませんよ~。
とても35歳には見えませんでしたね^^
by yukky_z (2010-05-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Beatles/『Let It ..Human Beatbox, Daich.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。