SSブログ

デカイ女がデカイ女を虐める?! [エンタメ]

20100223_688468.jpg

榮倉奈々主演のドラマ『泣かないと決めた日』を、つい先日の再放送で偶然観てしまった。ストーリーは奈々ちゃん演じる、新入社員の角田美樹がふとしたことから職場でいじめに合う。だが彼女はそんな嫌がらせや謀略に巻き込まれながらも、健気に立ち向かって行く。この辺が現代版『おしん』と言われる由縁なのかなぁ?!

榮倉奈々自身も大柄な女性なのだが、この番組の見所は「デカイ女がデカイ女を虐める」ってところかなぁ^^; 特に片瀬那奈、そしてスペシャル版に登場する、
佐藤江梨子の3人はゾッとするほど好演(?)してましたわぁ。

その中でもが演じる、美樹の親友である立花万里香は凄すぎる! 万里香美樹の信用を失墜させた上に、美樹の彼氏さえ奪ってしまう。しかも[いいとこのお嬢様]と    来たモンだ!! ところでって、あの渡辺謙の娘さんなんだってね(^^;)!

o0450033710381631677.jpg

265087_c450.jpg

ense.jpg

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 10

ゆうのすけ

あやや、この番宣画像!幕張新都心のNTTビルの前の階段で 撮ったんだ!ってことは、ロケはご近所の 住友ケミカルのビルってわけだ!
^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-20 06:08) 

matcha

大きい女が大きい女を虐めるというのは、多分男性が捉えている印象と女性が捉えているものは、違うんじゃないかな。
精神的な衝突は、大きいも小さいもないと考えてしまうけど・・。
女性は、どう考えるんだろう。。。
by matcha (2010-07-20 20:42) 

Little_Rock

でっかい女に征服されてみたい(冗談です)。
by Little_Rock (2010-07-20 22:45) 

ユーフォ

↑ 同感です・・・(冗談です)。
by ユーフォ (2010-07-21 14:05) 

H Kosuge

デカイ女フェチ、わかります(笑、マジです)
サトエリはセクシーでイイな☆
by H Kosuge (2010-07-21 18:46) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
おお、そうでしたか~? 全然知りませんでした!
そういうことには、ホント疎いもので^^;
by yukky_z (2010-07-21 22:58) 

yukky_z

matchaさん♪
たまたま主役と、その敵対役がデカかったってこと
なんでしょうね(^^;)? でもサトエリはマジで、
[S]だと思いますけど?! おお、怖わぁっ^^
by yukky_z (2010-07-21 23:06) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
またまたストレートなご意見を有難うございます^^;
よ~く分かってますからね(^^)!?
by yukky_z (2010-07-21 23:10) 

yukky_z

ユーフォさん♪
食通のユーフォさんも「デカ女フェチ」でしたか?
冗談ですよ~^^;
by yukky_z (2010-07-21 23:12) 

yukky_z

H Kosugeさん♪
おお、Kosugeさんは「本物のデカ女好き」でしたか?!
とうとうカミングアウトしちゃいましたね^^;
サトエリは絶対[女王様タイプ]ですよね~?
しかし彼女はほんとナイスバディですなぁ^^
by yukky_z (2010-07-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。