SSブログ

Michael Jackson/『MJ46 Keep On Loving The Legends』 [ROCK/POP]


マイケル・ジャクソンの遺品展『MJ46 Keep On Loving The Legends』が 昨秋、今春に続き、8月24日より開催される。

マイケル・ジョーダンとの共演が話題となった「Jam」のPVで着用したシャツ、2人の サインが入ったバスケット・ボール、「Billie Jean」の手書きの歌詞など約60点が、
10月にマカオで行なわれるオークションに出品される前に、日本で先行公開される^^

p.t.mj.jpg

前回に続きイヴェント・プロデューサーを務めるのは、あのプリンセス天功だ。イヴェント
真っ最中である8月29日は、折りしもマイコーの51回目の誕生日に当たる!

今年のマイコーの命日ハリウッドで行なわれたオークションで、彼女は彼の最後の直筆サイン(死の前日の日付入り)を落札している。"How Wonderful!"

マイケル・ジャクソン遺品展/『MJ46 Keep On Loving The Legends』
●開催期間:8月24日(火)~9月6日(月)10:00~22:00
※8月24日(火)12:00~22:00(初日)
※9月6日(月)10:00~18:00(最終日)
●会場:六本木ヒルズum(ウム)
●料金:1,000円(前売券)【限定ポストカード付/1,000円(当日券)】

mjs2.jpg

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 7

ゆうのすけ

このお方みたいな 生活がしてみたい。。。は~・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-25 04:42) 

matcha

最近、テレビで見ないと思ったら・・・。
日本に居るより、外国の方が多いのかな。
by matcha (2010-08-25 16:06) 

yukky_z

ゆうのすけさん、どうもです♪
でも彼女の言ってることって、どこまで本当で
どこから嘘(?)なのかよく分かりませんなぁ?!
だけど制約が結構多いみたいなので、ああいう
生活は疲れると思いますよ^^;
by yukky_z (2010-08-25 23:25) 

yukky_z

matchaさん、こんばんは♪
プリンセス・テンコーは契約上、「アメリカ生まれの
アメリカ人」という設定なので、アメリカで暮らして
いる筈ですよ^^ 日本には殆どいないと聞いてますが。
by yukky_z (2010-08-25 23:35) 

yukky_z

yuuri37さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-08-26 21:37) 

fools_gold

自分でプロデュースするなんで、プリンセス天功さん、かなりのマイケル好きなんですね!
しかし、プリンセス天功さん、年齢不詳ですね〜〜。
一体何歳なんでしょう?

by fools_gold (2010-08-28 21:42) 

yukky_z

fools_goldさん、こんばんは♪
彼女はマイコー(生前)とかなり親しかったようですよ!
先日自身がテレビで語ってました。あと確かではあり
ませんが、テンコーさんは1956年6月生まれと聞いて
ますが? さて真相は如何に(^^;)?
by yukky_z (2010-08-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。