SSブログ

『4桁に達した記事』(1000PV以上)!? [その他]

え~、一応うちのブログは【音楽がメイン】になってるんですけど。しかし何故か、
純粋な音楽ネタは受けが悪いですなぁ^^; まぁ現在はネット社会なんで、そうそう
「目新しいネタなんぞ無いよ!」ってことでしょうかね?

でも「流石日本人?!」って言うんでしょうか、食い付きのいいネタっていうものが
確かにある様な気がします。うちのヘッポコ・ブログでさえ、『4桁に達した記事』
(PV)が幾つかあるんですから・・・!?

今回調べてみたら、「1000PV以上の記事」が予想以上にあったので、正直驚い
てます。中には古い記事もありますが、その殆どが今年載せた記事ばかりなので
大変嬉しく思ってます。それでは【ベスト3】の発表です。

jamiroquai篇.jpg
06.03.(2010)


arkb.jpg
04.18.(2009)


radd.jpg
05.22.(2010)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。