SSブログ

Michael Jackson's Lost Video? 『One More Chance』 [ROCK/POP]



22日放送の『スマスマ』でも紹介されていた、マイケル・ジャクソン「One More Chance」。この曲は元々、彼の『Number Ones』というアルバムに収録されていたナンバーだ。だがこれだけ完成されたPVなのに、何故お蔵入りになってしまったのかな?

とにかく今重要なのは最後のPVとかの"肩書き"なんだろうからね? 今後も「マイケル史上最後の」ってアイテムが次々と出てくるんだろうな^^; 因みに「One More Chance」PVは、本日発売される『Vision』(4枚組DVD)に収録されるそうだ。





NUMBER ONES

NUMBER ONES

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

aura-aura

はじめて見ましたこのPV。ご紹介ありがとうございます。
なぜにお蔵入りになってしまったのでしょう。
この曲、最初に聞いた時はちょっとマイケルっぽくないなぁと思ったのですが、ぞれがなだんだん心地よく感じてきて好きな曲です。
by aura-aura (2010-11-24 23:13) 

yukky_z

aura-auraさん♪
『Number Ones』のような「お馴染みの大ヒット
曲」ばかり収録されたアルバムの中では、ホント
霞んでしまいそうな1曲ですよね。ベスト盤の中に
有りがちな「ボートラ的なナンバー」なのかな?
by yukky_z (2010-11-25 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。