SSブログ

まぁ 一時的な事だろうけどねぇ^^ [独り言]

ここ数日、うちのブログに何か異変が起きています!? 大袈裟かも知れないけれど、
今までと何かが違うんです? でも その原因が分かってきました。多分、↓映画版『SP』
公開が近づいて来たからだと思うんですが・・・。さて 真相は如何に?!

sp.jpg映画版『SP/革命篇』

特に先週末は通常と比較すると、訪問者の人数もアクセス数も急激にUP しています[グッド(上向き矢印)]
とても嬉しい現象なんですがね^^ でも ちょっと気持ちが悪いんですよ(複雑)^^;
要するにアクセスランキングが急上昇した理由というのは、ある ひとつの記事にアクセスが集中したからでした! 去年の11月の記事が、「何で今ごろ?」って感じです。

それも他愛のない記事でして?! こんなことなら、「もっと真面目に書いておけば良かったなぁ」と、今更ながら後悔してるところです。音楽ブログのネタにしては ちょっとばかり
的外れで、下品だった気がしますので^^ でも これも、自分の持ち味なんでしょう
かね~? とにかく真木よう子さん、「心より愛しています!」^^v 何のこっちゃ?!

3421309aeb2b1574b82911d98d171d62.jpg

女優・真木よう子の魅力

4桁(PV)に達した記事、【Best 5】(2010)

nice!(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。