SSブログ

どうかしてるぜ、セリーグさんよ~! [独り言]

呆れて物も言えないなぁ! プロ野球セリーグは選手会や民意の想いを無視して、    3月25日開幕を強引に決めてしまった。この非常事態の中、全く何を考えてるのか   分かりませんわぁ?! 東北や関東で計画停電が実施されてる その最中、ナイターで
電力を垂れ流そうとするとは・・・。全く言語道断である!!

だが選手たちの名誉のために言っておくが、これは彼らの本意ではない。飽くまでも、
セリーグ上層部(特に巨人&中日)の考えなのだ。この決定に対し 選手会は再度、 開幕延期を要請している。そして認められない場合はストも持さない構えだ。

東京は殆どが計画停電の対象外のため、"節電"という概念が麻痺してるんだろうなぁ。
それとも自分達だけは特別だとでも思ってるんだろうか? 政府はセリーグが決議する
前に釘を刺しておくべきだったと思う。話は変るが 首都圏では既に、「計画停電中に
信号が停止したことが原因」で交通事故が起こり、2名の尊い命が失われている。

"未曾有の大自然災害"を乗り越え、国を一日も早く復興させるためにも 国民は皆、
平等に困難を分かち合うべきではないのか? 日本は"東京都の独裁国家"じゃない
のだから。話は大分飛躍したが これでセの開幕戦は延期せざる得えないだろうね!?

*結局 4日ほど開幕を伸ばしたって? 全く"危機意識"の無い奴らだ!

nice!(14) 

nice! 14

Yoko Ono/『Japan Bene..Lady Gaga's Prayer B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。