SSブログ

Lady Gaga's Prayer Bracelet [独り言]

lgbl.jpg Lady Gaga Official Sight

有難いじゃありませんか! あの Lady Gaga 東日本大震災の被災者のためにファンに呼び掛け、たったの48時間で 何と25万ドル(約2,000万円)を集めてくれました!

彼女は自らデザインしたブレスレットを作り、自分の公式ページで、「日本のために    今こそ、私たちの助けが必要!」と世界中のファンにアナウンスしてくれました^^

Lady Gaga も偉いけど、協力してくれた彼女のファンたち(彼女はモンスターと呼ん
でいる)にも大感謝ですよね^^v でも現在 少しだけ複雑な想いなんですよ?

実は先日、サブブログLady Gaga の事(別の件で)を批判したばかりなんで^^;
まぁ 「それはそれ、そして これはこれ」と ご理解頂くと、大変助かりますが^^

fd8c6789-280e-435f-8d48-1a8b55d491b3.jpg
"Thanks a lot, Lady Gaga!"

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

haku

多くのミュージシャンのアクション!
本当に有難い限りですね♪
by haku (2011-03-21 16:05) 

まちびとん

やっぱミュージシャンって、言葉では伝え切れないものを持っていますね。こういったことって大切であり貴重ですね。
by まちびとん (2011-03-22 01:10) 

yukky_z

hakuさん♪
やっぱ彼らの発するパワーは桁違いですね!
被災者の皆さんに 彼らの想いが滞りなく、
行渡ることを願ってます^^
by yukky_z (2011-03-22 21:36) 

yukky_z

まちびとんさん♪
各々がどういった形であれ 自分で考えて実行し、
そして最終的に貢献してしまうところが素晴ら
しいと思います。流石選ばれし人たちですね^^
by yukky_z (2011-03-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。