SSブログ

ショッキングな記事でしたわぁ(^^;)! [独り言]

4693127829_d0cb8b3a0f_b.jpg

本当にショックです! あの佐々木 希ちゃんと、二宮くん が "真剣交際" 発覚
とはね~・・・。にの には悪いけど正直、希ちゃんは君には勿体無いと思います!
並んでも絶対に似合わないと思います!! でも どうして、にの なんだろうか?!

ここまで言うと、単なるヤッカミとしか取れないだろうけど? だけど これだけ芸能人
同士の交際に反感を持ったのは初めてだなぁ。出来れば二人には速やかに破局して
貰いたいと、心から願ってやまない^^;

今日は ともちん の記事を載せようと思ってましたが、ショックを受けたので止めとき
ます。あ~あ、この記事でジャニーズ・ファン(にの/嵐ファン)を敵に回してしまった
かもね? まぁ、それはそれで仕方のないことだろうなぁ・・・。

nice!(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

The Beatles/『Paperba..1934.05.23. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。