SSブログ

George Harrison/『Living In The Material World』 [FAB 4]

6075071496_f0137390aa.jpg『Living In The Material World』(Official Site)

ジョージ・ハリスンの最新作映画、『Living In The Material World』の
前売り鑑賞券が遂に、昨日から発売となりました。しかし この作品は残念ながら、
期間限定(11月19日~12月2日迄))の超短公開となるそうです。

しかも "封切会場も超限定" されてる始末なんですよ^^; 今のところ、東京、愛知、
大阪、京都、福岡などで公開されるとアナウンスされてます。「神奈川が無いじゃん!」って怒ってるのは自分だけなのかなぁ? 追加されると良いのですが・・・。

ちなみに前売り券¥2,000(当日券:¥2,500) だそうです。 "2部構成の長編  作品" ということなので、多少高目なのは仕方ありませんね^^ でも その分、Fab 4 時代の映像よりも、ソロになってからの映像の方が多いみたいなので、大いに期待出来るんじゃないですかね(^^v)!
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 10

サカイBJブルース

もう鑑賞券が発売されたんですね。
チケット代が高い分、それだけ内容が濃い作品になりそうなので期待大ですね。 ^^v
神奈川でも公開されますように。
by サカイBJブルース (2011-10-02 15:27) 

そらへい

ビートルズの映画は
ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
を見たような・・・記憶曖昧です。
by そらへい (2011-10-02 18:43) 

ゆうのすけ

^^♪「GOT MY MIND SET ON YOU」が 過ぎっちゃいました!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-10-02 19:47) 

HIKKY

ジョンのドキュメント「Imagine」、映画館で見たときには涙が出るほど感動しましたが、家でレーザーディスクで見ても、それほどには・・・
そんなわけで、ジョージのドキュメント、映画館で見れるのはうれしいです!(Blu-rayもアマゾンで予約しちゃいましたが)
by HIKKY (2011-10-02 20:31) 

どうぷ

こんばんは。
半分以上がソロ時代の映像、これだけでも期待が膨らみ過ぎてます!映画は多分観に行けないんで、amazonでシリアル付きをポチりました(笑)
by どうぷ (2011-10-03 00:19) 

yukky_z

BJさん、こんばんは♪
そうなんですよ。チケットも期日限定で出してるみたい
なので、どうか くれぐれも買い逃しなんかにならない様に
注意して下さいね!
by yukky_z (2011-10-03 01:35) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは♪
やはり、『A Hard Day's Night』はリアルタイムで
観られたんですか? 羨ましいなぁ(^^)!
by yukky_z (2011-10-03 01:40) 

yukky_z

ゆうのすけ さん、どうもです♪
それはカヴァー曲でしたが見事久々に、"No.1" に輝き
ましたよね! あの曲の成功が有ったからこそ、後に念願の
来日公演も実現したんだと思ってる次第です^^v
by yukky_z (2011-10-03 01:48) 

yukky_z

HIKKYさん、どうもです♪
今はインターネットのお陰で、いつ何時でも貴重な
映像が拝めてしまいますからね。その分、ちょっとや
そっとでは感激しない体質になってしまいました^^;
だからこそ、大スクリーンで観なければならないのです!?
確かにBlu-ray買っても、あまり家では観ないでしょうね?
by yukky_z (2011-10-03 01:57) 

yukky_z

どうぷ さん、こんばんは♪
流石 どうぷ さん、シリアル付をオーダーされたんですね!
現在、amazon では品切れになってますよね^^;
自分は映画を観てから改めて、購入を考えたいと思って
ます。最近は限定盤と言えど、簡単に手に入る時代です
から? また増産されたりしないのかなぁ・・・?!
by yukky_z (2011-10-03 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。