SSブログ

Paul McCartney/「My Valentine」(PV) [FAB 4]

数日前に偶然ネット上で発見した、「My Valentine」のPV(多分?)と思われる、
動画です。なかなか素敵な出来なので、是非 ご覧下さい。ポールは昨年結婚して
から、凄く若返ったと(?)、巷では話題になっているようですよ^^

PMC-KOTB from beatlesonline on Vimeo.

確かに この動画を観る限り、「髪はフサフサしているし、皺も伸びたように見えます  けど?」^^; やはり 若い奥さんと一緒にいると、色々刺激を受けて、ホルモンとかも
活発になるんでしょうかね....?!

ところで昨晩なんですが、ポールが新譜の『Kisses On The Bottom』に対する 
ことや近況について、"記者会見" を開き、それをネット上で公開しました(生中継で)。見逃してしまった方は、↓の画像をクリックしてみてね^^v

image_gallery.jpg
Paul McCartney talks about 『Kisses On The Bottom』♪


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 14

seawind335

いいですね!
ポール、絶好調ですね。(^^♪
by seawind335 (2012-01-21 02:07) 

そらへい

還暦すぎのものには
いろんな意味で羨ましい(笑)
by そらへい (2012-01-21 11:46) 

haku

いつまでも若々しくていいですね♪
見習わないと...www
by haku (2012-01-21 12:23) 

yukky_z

seawind さん♪
そうですね~! 今年 喜寿とは到底思えませんけど^^
by yukky_z (2012-01-21 14:34) 

yukky_z

そらへい さん♪
お金の心配が一生要らない。音楽創作に限界が見られない。
そして奥さんが若い! 正に「神に選ばれし者」って感じですよね^^v
by yukky_z (2012-01-21 14:45) 

yukky_z

haku さん♪
haku さんも若々しくて、カッコイイ~じゃありませんかぁ!
70になった時、ポールみたいだと更に素敵ですけどね^^
by yukky_z (2012-01-21 14:51) 

don

ふと思い立ち、ポールの奥さん検索してみました。
51歳なのに美しいですね。
ポールも若返るはずです^^
by don (2012-01-21 15:19) 

yukky_z

don さん♪
最近 流行の"年の差婚" って奴ですね~!ナンシーさんは、
ポールと結婚する前から、裕福なセレブだったこともある
ので。若い奥さんのエキスを吸って(^^)、もっと、もっと、
「アクティヴな70代」を送って貰いたいものですね^^v
by yukky_z (2012-01-21 16:36) 

まちびとん

ホント、若々しいですね。
だんだん若返っているんじゃ?
奥様の影響って大きいんでしょうね。羨ましい~
by まちびとん (2012-01-21 16:39) 

サカイBJブルース

今年で70歳になるのに若いですよね。
結婚効果が発揮されたのかもしれませんね。^^
今年のポールの活動に期待大です!^^v
by サカイBJブルース (2012-01-21 17:05) 

yukky_z

まちびとん さん♪
今度は結婚生活が上手く行くとイイですね~!
前の相方さんは酷かったですから^^;
私生活が安定さえしていれば、ポールの
音楽活動は上々でしょうからね^^v
by yukky_z (2012-01-21 21:31) 

yukky_z

BJ さん♪
普通の"70歳の おっさん" とは違いますからね~!
出来れば今年は、「チャートのNo.1 にも返り咲いて
欲しい」のですが....^^
by yukky_z (2012-01-21 22:15) 

しげ

70歳ですかぁ~
若々しいですね。
新譜も期待大ですね^^
by しげ (2012-01-22 23:06) 

yukky_z

しげ さん♪
信じられませんね~? 自分にとって、「彼は永遠のアイドル」
ですから^^ ジョンの分まで長生きして、ファンをいつまでも
楽しませて欲しいですね! 今年は久々のオリジナルアルバムも出すそうなので、凄く楽しみなんですよ^^v
by yukky_z (2012-01-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The George Harrison ..Tony Bennett With Pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。