SSブログ

The George Harrison Guitar Collection♪ [FAB 4]

このアプリ、George Harrison のファンなら絶対に買いでしょうなぁ!

gh-gc.jpg
George Harrison/『THE GUITAR COLLECTION』

George Harrison の『THE GUITAR COLLECTION』というアプリが、彼の 

誕生日(2月25日)の2日前にリリースされます。これってイイですよ~! これ一つで

George のギター・コレクションは勿論、イメージ画像や動画、そして音楽も聴くこと

が出来る優れ物なんです^^v でも その前に先ず、iPad を購入しないとね....^^;

The George Harrison Guitar Collection from George Harrison on Vimeo.


app.jpg

guitars.jpg

guitardetail.jpg


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 6

しげ

こんばんは。
これいいですね!
私もiPad 持ってません^^;
by しげ (2012-01-18 22:54) 

yukky_z

しげ さん、こんばんは~♪
自分も急に、iPad が欲しくなりましたぁ^^;
でも その前に、スマホが欲しいですわぁ^^
by yukky_z (2012-01-18 23:54) 

haku

そんなアプリがあるんですかぁ!
凄いですね、iPad♪
うーーん、欲しいなぁ~~ ^^;
by haku (2012-01-19 08:07) 

yukky_z

haku さん、どうもです♪
有るんですよ~! でも iPad を買わないと話になりません
けどね^^ その辺が実に もどかしいですなぁ^^;
by yukky_z (2012-01-19 23:20) 

seawind335

ギャラクシータブでは駄目でしょうか・・・・(^_^;)

しかし、オールローズのテレキャスター!「Let It Be」で使っていたやつですね。(^^♪
by seawind335 (2012-01-21 02:09) 

yukky_z

seawind さん、こんにちは~♪
ウ~ン、多分駄目なんでしょうね(^^;)?
ジョージって結構、几帳面な性格なんだと思いますよ。
クラプトンなんかと違って、ギターも簡単に手放さずに
きちっと大切に コレクションしてますしね^^v
by yukky_z (2012-01-21 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。